2017-11



ハートに火をつけて~♪

新年明けてから いまさらながら・・・WSを120レベルの騎士団長に
仕上げようと、すこしずつ狩りしていました!

記念写真っぽくw

このキャラの旦那さんwwwwブラックさんと共にwwww


※ 今回の主役はシグナス騎士団ウインドシューター
 『漣ちせ』ですよ!
 シグナス実装から2年半 やっと騎士団長になれましたw



赤馬洸筆頭IDでは、フレイムウィザードを選択したのですが、
桔梗香筆頭IDでは、弓系をと思い、ウインドシューターへ

最初は・・・

実装後すぐに育成開始!
当時の自分にしてはわりと早くレベルが上がり
楽しくてしょうがなかったです
レベル80を過ぎた頃、当時のビシャス前提が80から
だったのもあり クエストをしにいこうとした際に
一人じゃ不安だったので 洸の弟子である
ブラックさんに手伝ってもらうことに!

普段聖でメダルをとりにいく補助をすると
ch1周もせずに出るのですが・・・・


8周廻ってもwwww出ないwwww

段々二人共意地になってきてwww
9周目ぐらいで無事クエスト完了w

そんな出会いが有り・・・

当時メインでINをしていたキャラが
聖だったので、その後育成が止まっていたり・・・。


ブラックさんの4次転職後(関連記事はこちら/別窓)
実は転職完了した時にすぐに・・・

ブラックさん「師匠 あのウインドシューターのコください」

洸「くださいって・・・?!」

ブラックさん「嫁にwwww」

洸「は?!」


とかいう会話がwwww

元々、結婚制度実装後相手に困ってた人のために
桔梗香というキャラを作成し・・・ただ その相手が
別の相手をみつけたので そのままにしていたところを
美さんに拾われwwww 魔とは違うキャラを作成したいなぁと
弓が生まれ・・・ウインドシューターをこちらのIDに
作ったわけなのですが あまり幸せなキャラが居なかったので
正直、迷ったのですが・・・

「必ず大事にします」

という言葉を信じて 嫁にwwww

結婚式~!


その言葉の通り・・・このキャラでINすると
ボスの補助の予定の無い時は必ず傍にいてくれました

あまりINしていない時期にも・・・・
弓の武器をとっておいてくれたり
スキル習得(暴風・ボウエキスパート)の時も
励ましてくれたり

いつも 何かあると一番に

「おめでとう」「よかったね」


って言ってくれる

その言葉と同時に気持ちが嬉しくて
いつも「ありがとう」としか言えなくて・・・。

120レベルというレベル制限の中で
レベルをカンストしてしまったら・・・。

またやる気を無くして別キャラまで上がらなくなる
可能性があるから止めようと二人で決めたのに
それでも 騎士団長にしてあげたいという俺の気持ちを納得し、
解ってくれて (とりあえず?/レベル解禁もあるかもしれないので)
120レベルになる瞬間にも一緒に居てくれました!

漣ちせ120達成!

動画セットも間に合わずSSも撮れてないかと思ったら、
ギリギリ間に合ってたみたい(><;;;;

その後の騎士団長になるクエストでのグリフォン討伐も
助けにきてくれて・・・・
レッドドラゴンも一緒に廻ってくれて わきまちしている人
のchで沸いたトコで その人にかけあってくれて無事完了

本当に・・・何から何まで助けてくれて。。。
最初に言った言葉以上に 幸せにしてくれています!

「いつも ありがとう」

感謝を表す言葉がこれしかないから
この言葉を使うしかないのだけれども・・・。
それ以上に表現できるのならば その言葉を使いたいぐらい
感謝しています このキャラを楽しく育成できたのも
ブラックさんがたくさん・・・・

このキャラを愛してくれてる・・・から?!
Σ(゚□゚(゚□゚)ちょwww 恥ずかしい(滅


ねw
背景白だからできるこの業・・・(ぁ


シグナス騎士団のレベルが解禁になるまで
このコでレベルアップを目的とした狩りはしません

でも、レベルが解禁になったら このコで再び狩りしたいと
思っています!


エコーが欲しいときにはかけにいきますよー!(^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になるかどうかはわかりませんが・・・
Legendパッチ後(2012年1月現在)の
ウインドシュータースキル振り『漣ちせ』


レジェンドパッチ後のスキル振り

<ウインドシューター1次>
・ストーム 6
・アーチャーマスタリー MAX(15)
・ダブルショット MAX(15)
・クリティカルショット MAX(20)

<ウインドシューター2次>
・ボウマスタリー MAX(20)
・ストレイフ 11
・ストームスパイク MAX(20)
・ダブルジャンプ MAX(10)
・ボウブースター MAX(20)
・ファイナルアタック MAX(20)
・ソウルアロー MAX(10)
・ウインドウォーク MAX(10)

<ウインドシューター3次>
・アローレイン MAX(20)
・集中 MAX(20)
・暴風の矢 MAX(30)
・ボウエキスパート MAX(20)
・パペット MAX(15)
・アルヴトロス MAX(5)
・ウインドピオッシング MAX(20)
・ウインドショット 11
・ダッジ MAX(10)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お、SS撮れてたんか~^^笑
撮れてないて言ってたけど良かったじゃ~ん^^♪
RDもPT組んでくれた人、良い人だったから良かったよん^^v

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
わたすもシグナス120にしたっちゃよー
今度あきらんとからもう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/95-e0140410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハートに火をつけて~♪】

新年明けてから いまさらながら・・・WSを120レベルの騎士団長に仕上げようと、すこしずつ狩りしていました!このキャラの旦那さんwwwwブラックさんと共にwwww※ 今回の主役はシグナス騎士団ウインドシューター 『漣ちせ』ですよ! シグナス実装から2年半...

まとめ【ハートに火をつけて〜】

新年明けてから いまさらながら・・・WSを120レベルの騎士団長に仕上げようと、すこしずつ狩りしてい

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

