2017-11

スポンサーサイト


動き続ける物語~まほちゃ&PPさん同時200レベル達成記念特別号w

去年の記事の少ないことΣ(゚□゚(゚□゚)
リアルの空いた時間にINしていたのでwww
ブログかく暇がなかったというwwww
新年あけたというのに挨拶もせず(==;;;;
改めまして・・・・・!

今年もよろしくお願いします!(^^

さて。今回の一面は・・・・

まほちゃPPさん200レベル達成おめでとう!

まほちゃ PPさん同時200レベル達成!おめでとうございます!!!


※ブログをまた書き綴るきっかけが欲しかったのでw
今回はブログ復活特別号?扱いでwww
え?いやぁ 狩りばっかりでネタがないわけでは
ないのですよ!!



2012年1月10日(火)

その日俺は適当に遊んでから、寝る用意をし釣り放置をするキャラで
INすると・・・

みーさんから今すぐカニング来いという召集をくらう。

まほちゃんとPPさんが同時200をするとのことで・・・

Σ(゚□゚(゚□゚)?!予告なかったよなぁ??
てか石弓??聖?! 投げ??(@@;;;; このキャラでいいんか?!

とかおもいつつも早くしろとのことなのでそのまま向かうwww
到着して1~2分後・・・・同時200の青文字が!

(ぁ まほちゃは石弓でPPさんは・・・Σ(゚□゚(゚□゚)メルセかい!)

予告もされていないのに
こういう記念すべき瞬間に立ち会えるのって

なんだなぁと思いました
お互い選択して生きているのに 時間がかみ合うのって
まさに奇跡だとおもいます


~PPさん編

ギルド「乱れ雪月花」にレベル30からいる、うちの氷魔セキバアキラ
基本的に狩りをしているときは チャットは目に入らない俺

ふとみると デイビーゾーンのグルクエを募集している人がいた
とりあえずレベル帯はあっているので 一緒にグルクエをしたのが
PPさんと俺のキャラとの一番最初のからみだったと思うw

その時に前のキャラのことを言われたけど・・・
ごめんなさい!マジ全然認識がなかったんです(==;;;

そこから 美さん主催のギルクエだとか
胡蝶蘭ができたときのわいわいジャクムなどで
聖で一緒したり、新職するとスキルを見せてくれたり。

ppさんとしゃべったり

スキル入ったときにおめでとう言いにきてくれたり・・・
レベルが上がった時に「また補助にきてくれよな!」って
叫んでくれたり

聖で補助のスランプみたいになったときに
ジャクムで・・・「アキラン補助うま!」って
慰めて?くれたり
薬がたりないときに わけてくれたり(><

高額スキルで残りのメルが1桁になったときにも
「あげるから!!」っていって 10Mの交換窓を
出してくれたのもPPさん


借金(メルでだけども)抱えたときに
どうしようもなくなって切羽つまってたとき
連合で あるひとが俺を茶化したときに
かばってくれたのもPPさん・・・

あのときの感動は今でも覚えてる

SSは少ないし いつも一緒につるんでるわけでは
ないけれど、俺にとっての恩人の一人です

どうしても 職のイメージで「投げ」って感じがするのだけども
今回、メルセデスでの200レベルに立ち会えてよかった!

次は 「投げ」なのかな?w
楽しみにしていますw

最近はお互い、リアルも忙しいから ゲーム中に
まったり話したりだとか 聖で補助に廻ってないので
同じボスを一緒にしたりだとかはしてないけど
またきっとどっかで縁があると思っています!

これからも どのキャラでもよろしくね!!


~まほちゃん編


美さんと一緒に聖で動いていた頃・・・
どこに行ってもとにかくもてるスキルを生かした
たちまわりをどうしたらできるのかを考えてた
キャラの名前よりも先に一緒にグル組んだ人の
動きや癖のほうを先に覚えるので もしかしたら
もう少し前に出会っていたかもしれない

懐かしい・・・美さん主催のわいわいジャクム
今日もなんとか生き残れた~とか一息ついた時
突然 内緒が・・・

『1:1きたときって どうしてます?!』

みたいな内容だったと思う

Σ(゚□゚(゚□゚)?!
え あ どうしてたっけ?(@@;;;
俺 感覚でしか補助してないから 言葉で説明するには・・・
とかかんがえつつ

「1:1がくるタイミングでMP回復→ヒールです」

みたいに答えたかと

まず まだ修行中の俺に・・・・
補助についてきかれるなんておもっていなかったので
そんな内緒がきたことに驚いてしまいました

あの頃はPCスペックがおいついてないのと
普段の感覚を言葉にするのが難しくて
アドバイスになっていないような返答するのが
精一杯で(==;;;

その内緒がまほちゃと俺の最初のからみでしたw
その後、石弓での参加をしているのを見かけたり


一緒に狩り~とかはあまりしてないけれど
チャットでゲーム意外のこととかも
かなり語りあったと思う

まほちゃのが周りに対して気遣いしているのに
いつも「気を遣いすぎないようにね」って
いってくれる優しいひとです(><
忙しい中でも色々話をきいてくれて
ありがとう!

あと 唯一俺のことを
「あきちゃん」 と呼んでくれるw
どのキャラでいても俺のキャラがこうよばれたら
まほちゃんであること間違いなしww

次はどのキャラで動くのかが楽しみです
友はすっかすかなのでチャットとばした後にでも
送ってくださいね!




これからのメイプルがどうなっていくのか
プレイする人も出会った職でプレイしていないかもしれない

それでも どの職だとしても色々なカタチで繋がっていける

例え200レベルのその瞬間に立ち会えなかったとしても
後で知って「おめでとう!」といえるのも 思えるのも
それも『縁』なのではないでしょうか

何人もの知り合いが200レベルになったり
自身のキャラも200レベル達成したり
でも 全く同じストーリーだったというキャラは
いないと思います! だからこそおもしろいw

次は誰のキャラが200になるのかな~?w





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきちゃありがとう(≧∇≦)

色々話聞いてもらったり補助のこと教えてもらったりほんとにお世話になりっぱなしだったね。
自然と相談事はあきちゃにしてたなぁ。気にしすぎて小さいことばっか相談してたけど、
いつも本気で答えてくれてほんとに嬉しかった。あまり時間合わないけどまたおしゃべりしたいな♪
いつも石弓やってるから内緒飛ばしてみるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/94-7cb947fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【動き続ける物語~まほちゃ&PPさん同時200レベル達成記念特別号w】

去年の記事の少ないことΣ(゚□゚(゚□゚)リアルの空いた時間にINしていたのでwwwブログかく暇がなかったというwwww新年あけたというのに挨拶もせず(==;;;;改めまして・・・・・!今年もよろしくお願いします!(^^さて。今回の一面は・・・・まほちゃ P...

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

