2017-11



あきらめたらそこで試合は(ry

パッチ直前の5月24日。
やっとINできたー!とおもったら・・・・!
アシュラは明日までというΣ(゚□゚(゚□゚)えええ
また来年くるかなぁ。。とかあきらめかけてたその時
連合で「手伝うよ~」と言ってくれた救世主が!
あきらめかけても。
しかも一回で出た!w
こいちゃ、本当にありがとう!!


※ 隔週だとしても月曜更新の方向で行こうかと
おもっていますw

早速そのアシュラをかぶり!!
狩り 狩り~♪
そのあしゅらには愛がある?!
アクアの←のMAPから深海へ入った一枚目のMAPで
毒をまき 弱ったところで エクスプロージョン!!

とりあえずレベル100になりました!
4次まで@20!

火魔が一応中心なんですが
スピアマン・WS・石弓(やっと2次転職しました!)とか
INするときは 気まぐれに上げてます

りりたんレベル50越え!
キセキのレベル55www 3次まで@15!
右上の猫がちょっとツボだったり・・・まるっこいwww
装備とか全然わからなくて、つけてない装備とかもあったり
それでも狩りができるのがすばらしいwwww


レベル低いコ達のレベル上げに使う狩場が
カニングスクエアなんですが・・・

最上階のボス ジェラシックロッカー・・・
せつねー(==
最後の台詞・・・なんだかせつなすぎる(><;;;
素直になれないんだね。。。(´дヾ
このあと クエストを進めてくと最後にウエディングな動画が
一瞬流れますね!ちょっとした達成感がありましたw


今回のパッチでの『ヴァンレオン遠征隊』
前提が大変だ。。(@@ 敵が硬い。。。
今まで・・・・・・・・
ゲームを楽しむとか 進行が早くいくように
火力のことはどっちかというと二の次で、
補助とか収集等についての方を優先させて
きたんですが・・・ 火力があるキャラも
ちょっといいな~って思いました!
少しずつ 扱えるキャラを強くしていこうかとw

一応聖と氷は前提おわったんですが・・・・
美さんのブログみて やばいwww 行けないかも??とか
ちょっとおもってしまったwww 
でも一度は挑戦してみたいです!

これからもINがまちまちで、
あまりSSとれなかったりして記事アップが遅れるかも
しれませんが すこーしでも前に進んだら
記録していこうかと思ってます(^^


~おまけ

こんなに近くにこいちゃがw
前提クエスト終了後 ふとキャラを見ると
こ こいちゃ顔近すぎるwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オイラと狩りしたオハゼのSSがない!?
なんでぇ~? (´・ω・`)ショボーン

ぎゃあああ
最後の2ショット、あきらんを襲っている感じがwww

連合で話す機会が増えて嬉しいっ!
また一緒に遊ぼうね^^

>美さん
SS撮るタイミングを逃したからだよΣ(゚□゚(゚□゚)
滅多に一緒に狩りしないからなぁ。。

>こいちゃ
やっぱ連合組んでおいてよかったよねー(><
こっちのギル ちゃんと人いることないけど(滅
これからも仲良くしてねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/92-e1611527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

