2017-10

スポンサーサイト


2月1日のこと・・・・

この日俺はメイプルをするべきじゃなかった・・・のかもしれない
一人の友達を失うという大事態になるなんて 予想もしていなかった
ただ これは自分にとって「忘れてはいけないこと」なので
迷ったけれど 書きとめておこうとおもう この日はリアルの母親の命日だった
家に帰った俺は 身体の調子も心の調子も悪かったので
前日 いつもの荷物整理をしていなかったのもあって
荷物整理の目的で メイプルを立ち上げる・・・

立ち上げた瞬間に

「あきら! きて!」

と 友達からお呼びがかかった・・・。
ここで わけを話してやめればよかったんだ。。。
あんまり絡みの無い友達なら断ったんだけど・・・。

でも・・・とりわけ特別な友達だったので

「遅くなりますけど いいですか」

といいつつ 行くことにした・・・。


荷物整理をし 狩場についたときに飛んできたグループ要請。
ぼーっとしていた俺はソレを受けた瞬間 「3人でのグル狩り」でも
関わらず・・・・・・ 以前その友達と二人で狩ったように

ジェネシス(15体範囲魔法)を打ちまくる・・・・

「いきなりジェネかwwwww」

・・・ここで気付くべきだった。。。 それなのにぼけーとした俺は。。。

「ジェネシスしか攻撃魔法ないじゃないですか」

・・・・なんて答えて。。。orz

その間 親戚から 命日なので お墓参りや心配の電話が
かかってきまくっていて。。。orz
かといって 手を止めるのも・・・とか思い ジェネシス打ちまくる・・・orz

補助魔法も満足にかけず 自分の状況の説明もなし・・・
電話をきったあとに やっと チャットが目に入った・・・。

「うちぬけるわ」

俺「・・・え?!」

「うち狩るトコないwww」

とグルをぬけていってしまわれた・・・

俺「・・・あ。。。」

迷惑をかけてる・・・と気付いたときには遅かった。。。
そのあとに 一緒にグル組んでたもう一人の方が

「残龍探してくる」

っておっしゃってくれのだが・・・。 これ以上迷惑かけてはいけない(><
と思い、、、
友チャで・・・

「あきら?どうするん?」

と言われたのに・・・。

「すいません リプレ戻ります」

・・・・次に内緒で。。。

「友消しといて」

・・・・・・何がおこったかわからなかった。。。
そのあと・・・
一生懸命謝ったつもりだった。。。

【覆水 盆にかえらず】

・・・orz


いつもなら・・・
まず PT狩りの場合 狩り方をグル長に聴いて
臆病なので 補助魔法は必ずかけにいくかとりにきてもらう・・・。
ジェネをするときはことわってから・・・・・なのに。。。
狩場の状況も把握せず。。。 この日の俺は『 聖 魔 失 格 』
それに 一言 「すいません 電話が」
って言っていれば・・・

人に迷惑をかけるんじゃなくて いかにみんなが狩りやすい状況に
もっていけるか・・・ いつも考えてたのに。。。

もう一人の方にも内緒で
謝罪したら。。。

「よくあることw」

と寛大な返事が返ってきました
本当に申し訳ない。。。orz

・・・・何度かメイプルやめようとおもったことはあったけど
いつか再びPTを一緒に組むことがあったときに
最高の補助ができるように頑張りたいので
ソレができるようになることで・・・謝罪になれば。。

この出来事を 忘れずに どんな人とも 最高の補助を目指して・・・
狩れるように。。。

体調の悪いときは 誰かと狩るとかは控えます。。。orz


このすぐあとに 雪ダルマが出たので狩っていたら
知らないコがきて。。。

「グルいれてください」 とか言ってる間に倒してしまいorz

俺「ごめん おわっちゃった。。。」
って言ったら。。。

「思いやりの無い人に言ってもしょうがないのでいきます」

Σ(--;;;;;;;;
・・・・・orz

人運が悪いったら。。。orz
・・・沢山の反省と めげない精神。。。

・・・・中の人の精神的に強くなりたい。。。orz



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/9-fe647667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

