2017-10

スポンサーサイト


約2年の時を経て 約束を果たす時間(とき)がくる・・・・

前回の記事・・・このブログはじまって以来!
最多コメントです(><。 泣きそうになりましたよ(滅
まだ 泣くには早い!!涙なんてごっくんじゃ!!

現状ではやっと昨日50%越えたあたりです!!

日時的には 友チャでも言ってる通り

11月23日(火)22時頃 13ch 死龍にて。

逆にブログ見る習慣がないから それより前にしないでよ!
言われたりw

場所のこだわりは 2008年9月16日の記事でわかります
どうしても この場所でしたいんです

来週のブログでは もっと色々書きたいんですが・・・
今週は告知と 続きでコメ返のみで(^^

>みーさん
お互い 実感ないですよねー
なんか めっちゃ強くなったわけでもないしw
期待されると プレッシャーよりも
元気わけてもらって がんばれるタチなので
今は「がんばって!!」が 一番の糧ですよ!
一緒にがんばりましょう!


>レイン姉さん
姉さんが ギルや2PCしてるときの連合に居るだけでも
元気もらってますよ!
とことん楽しんで狩りします!


>こいちゃ
いつも励ましてくれてありがとうね!
短い時間でも 一緒に狩りできるのが嬉しい!
また ギルチャでも話しましょう(^^

>かぽさん
かぽさんからもらったあの杖は
今は装備はしてませんけども 洸の装備欄に
ずっとおいています いつでも一緒に戦ってますよ!


>桜葵さん
おおおおお お久しぶりでっす!!
コメントしてくれて嬉しいです(><
引越しお疲れ様でした(^^
動画も増えてきたのでいつでも見れるように
今度ページを整備しておきますね!
応援 ありがとうございます♪

>まほちゃ
たった一人だったら こんなにがんばれるかわからないw
でも 応援してくれる人がいるから がんばれる。。。
リアルもゲームも同じだねっ!
いつも誰かに助けられてる・・・。
時間も使い方次第! 応援ありがとう!

>康さん
友チャで話てたじゃーんw
上で告知してるからね!(><
康さんのおかげで 忍耐もくじけずにできたしね!w
昨日のキューブでも 5秒ピョンピョンするトコ
苦手だったけど 思ったより早くできてよかった!

康さんの200のときは 天守閣だったから
ほんと 最後のレッスンみたいだったよwwww
あと一週間ぐらいだけども また時間あったら会いにいくね!


ブログにコメントなくっても
ギルチャや友チャ 偶然会って全チャで話したり・・・
内緒で二倍かけるよって呼んでくれたり。。。

来週の状況がどうなってるかわからないけど
間に合うと信じて 狩り続けます!

たまにCWに欠員があって行ったり
昨日みたく・・・強制??キューブとか
ちょっと息抜き?になって楽しいですねw
文句は言ったけどww 美さん ありがとうw
SSなくてごめんね(滅

200になる前に 聖魔ビシャスとかしたいなー(´д`
余裕をつくるためにも 狩りっ 狩りっ!Σ(゚□゚(゚□゚)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

遂にかぁ!
俺はその日家にいない・・・。
明けにコメさせていただきます♪
byあきらをずっと応援しているかぽ

まじか><
暗転落ちとかしてる場合じゃねぇ・・・
何とかしなくては;w;

23時頃か・・・頑張ってInしてみるぞ!

うは・・・時間まちがってるじゃんかおいらΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/87-241a91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

