2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけがえのない瞬間に

今日は別サイトで夕方から捕まってしまって(--;
夜のドロタイ狩りたかったのに。。。orz ぬけられなくなってました(--;;;
自分を必要としてくれてるのは嬉しいことですがね。。。まだメイプルしたいって
思えるだけ ましなんでしょうかwww

さてタイトルのとおり今日は正に「かけがえのない瞬間」に
たち合わせていただきました(><


残念ながらPCの都合上?! SSが消えてしまってorz
画像なしなんですけど

メイプルを立ち上げた瞬間に 友達のユウさんから

「あきら~ ビシャスこい!」

と久しぶりにお呼びがっ(><
ここだけの話 ユウさん。。。多分俺のほかにも聖魔の友達がいるはず。。。
なのにビシャスの時だけは 「ビシャスに聖魔募集」とかじゃなくて
「あきら ビシャスきて」って 俺指定で呼んでくれるのです(><
「聖魔」としてじゃなくて 友達として・・・「あきら」として。。。呼んでくれる
俺の貴重な友達です
デイビーゾーンのクエストの時に知り合い、
その後 ユウさんのほうが500回先におわったんですが
俺が後を追うように約1ヶ月半後に終了。
こちらがディスペル満了するレベル102あたりから
ビシャスへ呼んでくれるようになりました

実はビシャスの補助・・・一番最初に行った時に2回とも失敗して
かなりトラウマで 「みんなに迷惑をかける」という意味で。。。
怖かったんです。。。
でも 呼んでくれるのが嬉しくて・・・・
何度もこなすうちに慣れさせてもらいました(><
多分 ユウさんが連日 呼んでくれなかったら 今のビシャスでの俺は
ありえないと思います

そして・・・ ビシャスもとっくにソロできるレベルに達してるのに。。。
今日呼ばれたのがとても嬉しかったです(><

なんといっても!! ビシャス一回目終了する瞬間に

ユウさん 160レベル達成!!!!!!

「聖魔」という職業上なのか 誰かのレベルアップの瞬間に立ち会う事は
多々なんですが(レベル上げ手伝って~って呼ばれるのでw)
この瞬間にたちあえたということが何より嬉しかったです(><
おめでとう・・・ そしてありがとう かけがえのない瞬間に呼んでくれてっっ
二回目終わったあとに SE30を中ではりつけるユウさんwww
見事成功!!(><ヤッタネ!

友達が強くなっていく瞬間を見れるって嬉しいですね(^^
ほんのちょっぴり「おいていかれた感」もありますけどね。。。orz
これからも友達でいてもらえるように 俺もがんばらないと(><
おめでたいことが2日連日で ほんわかな週末でしたw
SSとれなかったのが残念なので今度ユウさんを隠し撮りしないとwwww



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

参加ありがとね~あきら~
SE30張る瞬間 ドキドキだったぜ!!
最近は夜にボス固定があって今月だけだったから
ビシャスあんまり・・だったなぁ~
盗撮されないように~  ぼでぃーがーどつける~(*´∀`)ノ

こっちこそ 呼んでくれてありがとう(><
そっちのブログも もちろん見たよー♪
@40で200かぁ~w
女王様とユウさんが200になるのを楽しみに待ってるwww
俺は・・ いつになるかわかんないし(--;
てか実はすでに盗s(ry 次回を待て!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/8-e3e45fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。