2017-10

スポンサーサイト


Come~across【偶然 出会う】

偶然とか必然とか運命とか・・・

生きていると 必ず人との出会いというものがあります

それはネット・・・ ゲームでも同じで。。。

メイプルにきたキッカケがキッカケだったので(初期の記事参照)

あまり メイプルのみでの知り合いは最初は居なかったんですね
まぁ ソレがギルド関係などから発展して

知り合いの知り合いから 友達になったりしてw

今週は 先週洸が体験した
ちょっと特殊な出会いについて 書いてみようかとおもいますw


※ 今回はちょっと文字多めですw





ちょっと前に 最初にINするchに変化がでてきた頃

聖で残ダンジョンの前で放置をしていると


たまーにコダマがかかってたりしましたw

拳200のラタキアさんが かけてくれてるということを
友達から教えてもらって知ったんですが・・・あちらも放置が多い?
ということで 中々はなしかけられなかったんです

実はブログめぐりをしていたときにブログも見つけてたので
週に1~2度はチェックいれてたんですよね・・・

あれ? 最近キャラおいてらっしゃらないなー・・・とおもったら

キャラにどうやら不幸があったらしく。。。(><
その記事を見て PC前でボーゼンとしてしまったんですが。。。
それでも ブログは続けてらっしゃったので
リアル記事?をみながら 家庭菜園的な記事を見て
うわー うまそう(´д` とかおもいつつw
愛読していたのですw

7月から また別キャラでの再スタートで しかも氷雷育成とあったので
めっちゃワクワクしながら読んでたんです


先週の火曜日 ・・・INして骨でパズルクエストをしようとしたら・・・

あれ?? 何か見覚えのあるキャラが放置されている・・・?!

と思った瞬間・・・

Σ(゚□゚(゚□゚)!!!

ブログでしか見たことのない キャラが勢ぞろいで
ダンジョンから出てこられたwwwww

しかも・・・


勢ぞろい!

っぱねぇwwwwwww

人との出会いで・・・ しかも相手女性で。。
俺は キャラも男キャラだし・・・ なんか 突然話しかけたら
ナンパみたいでやだなー とか 思ってます・・・けど?!

でも せっかくの出会いを無碍にするような 自分ではありませんw
チャンスはいつ廻ってくるのかわかりませんしね!

挙動不振になりながらも 話しかけたら・・・

FC2の足跡から ラタキアさんもこちらにきてて
どうやら覚えててくださったみたいで(><;;;;;;;

俺みたいに影の濃い聖を覚えてるなんて!!Σ(゚□゚(゚□゚)

たいした記事かいていないのに光栄すぎる(@@;;;
ブログでしかみていない人と 実際話をしているって
本当に不思議な感じがしました

わー 縁があったんだなー と 思考がとんでいたらwww

「ここであったのも縁ですし
ブログリンクしませんか
?はつけません 強制です」 


・・・と

言うことがかっこよすぎる!!!!Σ(゚□゚(゚□゚)

ますます ファンになりました(^^
俺のレベルをみてなのか・・・ブログに記事かいてたからなのか?
あちらが友いっぱいだったのか・・?

友録よりも ブログのリンクをあちらからおっしゃってくれるなんてっっ

前にも美さんの記事とかにもかきましたが
いっぱい人のいるメイプル世界で・・・
少しの時間でも 共有できるのがすごいですよね・・・・。

偶然??必然??運命?? どの言葉もあっているようで違う気がする

・・・なんていうか 奇跡かなぁ?

しかもこの次の日 俺が徒歩で残へ向かおうとして
リプレの←のポータルをくぐった後 やっぱりタクシー使おうとおもって
→へ戻った瞬間wwww 会ったりしてwwwwwwww

これからは ご本人公認?でブログみることができますw

若干閉鎖的?な俺のブログで リンクもかなりこだわってたりして
飛べないような トコも残してあったりしますが・・・
先週追加された 一番最後のブログの管理人さんです(^^


聖のレベル180ぐらいから もう新しい出会いは おそらく無いだろうなーと
おもっていたのですが・・・ 190超えてからの出会いも・・・
かけがえのない 時間をつくっていけたらと思います(^^



先週の懺悔

日曜 急によばれた秋葉デュナスで スキルを入れ替える前に現地へ行き
   ディスペルと間違えて ジェネを発射してしまいました(><;;;

CCした後のスキルの確認を怠ったことを懺悔します

・・・・てか こんな失態 キャラ作成から現在までで初かもしれません(@@;

召還が早かったということを差し引いても・・・ボスで突然全体魔法は
迷惑きわまりない。。。一緒にPTされた方々本当に申し訳ございませんでした

今後このようなことが無いように記録!
そして 反省終了!!


~おまけ
無能だもんw

最近モミジ集めしている大佐w
早く80にしたいところw



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

影が濃いから覚えてたんですよ^p^


しゃがんで様子をうかがった甲斐がありましたorz

たしか しゃがみ合って、そこから会話が生まれましたよね?w

>ラタキアさん
そうですね!!(><
ほぼ同時に「ブログみてます」みたいなwwww
しゃがんだときに わらってくれたのがものすごい
嬉しかったです(^^
これからも よろしくお願いしますね♪


コメ返が 遅くなって申し訳ないですΣ(゚□゚(゚□゚)
したとおもってたら してなかったという(滅

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/77-ce83d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

