2017-10

スポンサーサイト


ココはいつまでオルビスなんだ?

週の初めの月曜日!
今日も”かけがえのない『時間』(とき)”は無事更新を迎えました!


さて・・・
いまだに直っていないバグ??
ルディのはずなんだけどねw

・・・ココはいつまでオルビスなんですかね!w
先週はPPさんのDBキャラと共に
神殿やら黒Yやら聖と氷両方使って
色々してました・・・

通常狩りだったので?? SSがないというね!Σ(゚□゚(゚□゚)
ついでに言うと こちらからリンクしたのはかなり前なのに
相互ではないというね!!
うちが過疎だからか?!(--別にいいけどw


リンクと言えば・・・
リンク落ちしているところがちらほらあります。。
でも・・・

キャラデリしたとわかっていても 友ロクから名前を消さない俺です

どうしても そのまま記念に?とっておきたいんです(><

そこいらは 俺のこだわりなのですいませんゆるしてくださいw

みーさんのブログの名前も・・・

みーさん「ブログの名前かわったから変えといてねー」

洸「やです」

みーさん「え?」

洸「だって 前のが好きだったから(><。」

みーさん「それがアキランなりのこだわりならそのままでもいいよ」

Σ(゚□゚(゚□゚)そんなみーさんが大好きw

典型的O型なのでwwwwwwwww
(あきらんは絶対A型だよという人も多いんですが
本当に検査結果上 O型なんですよ?!w)

・数々の自分なりのこだわり

・数々のオン・オフ問わずの自分ルール

がありますw

このブログもそうですしねー
本当はめんどくさい事大嫌いなんだけどもwww

するか?←→しないか?

の両極端w めっちゃ大雑把ですw

やるときはやる けど やらないと決めたら絶対しないwww

ほらO型wwww

人やモノ 何事に対しても はまったらとことん
でもはまらなかったら何も気にしないw
その存在すら忘れますよw

人に迷惑かけない程度
(・・・といってもブログの名前とかは微妙に迷惑かもしれませんが
みーさんがいいっていってくれてるので ソコは甘えますw)
のこだわりならいいかなーと。

人が嫌がることをしない! というのも俺的ルールなので
相手が嫌がったら 食い下がりますけどね(><

O型でなくても
誰にでも いくつかの こだわりや
自分ルールがあるのでは?
たまに 考えてみるのもおもしろいですよw



一応メンテ終わって行ってみた銭湯
銭湯20100809
今日現在 いまだ服着て入湯w
また次のメンテの時に検証してみますw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺の名前がちょいちょい登場して少し嬉しいね///

ブログって本人の自由が許される場所だし誹謗中傷とかじゃなければ
タイトルのこだわりなんて気にならないっす!

人の嫌がる事はなるべくしないようにしてるけど、それをしてほんとに全員に
迷惑がかからないのか?っていうのはリアでもネットでも難しい・・・

アキランO型だったのかwww言われてみればそんな感じがしないでもない(’

>みーさん
頻繁にコメントくれるのがとても嬉しいです(^^

確かに『迷惑』の定義って難しいですね。。
自分がしらないとこで誰かに迷惑かけてるかもΣ(゚□゚(゚□゚)ヒィ
できる限り迷惑かけず自分を出していければいいなぁと
思っています(どの場所でも

先日職場でも 「絶対A型だよね」 とか言われて
「Oなんですけどw」 という会話がw
不思議すぎますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/72-ad771f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

