2017-10



はい 明けきっちゃいましたね(滅

はい 年もあけきっちゃいました(滅
改めまして 今年もよろしくお願いしますorz

とりあえず 年あけてから何をやっていたかというと
聖魔よりも氷魔のほうを重点的にレベル上げをしていましたw
いやぁ 斬り賊の人と組んでレベル50代は雪ダルマしてましたよ!
メル爆発させるやつで雪ダルマやっつけてもらって
いつの間にかレベルが上がるというおいしいことしてましたwww
プレゼントのクエストではMP回復がっつりもらってソレを糧にして
マガティアでがつがつ狩りしてました♪ カキ氷とスイカが1000個とか
なんて贅沢なんだろうw
アキラ64
60~64レベルまではネオヒュロイドをぐるぐる廻りながら
サンダーボルトで集めつつまとめてたたいてました
そのあと64から70まで ホムンクルー(マガティア←のMAP)で
左から集めてきて右の安置で まとめて狩るという方式をとってましたw
ギルチャしながらの狩りでも 1分あたり2~3%という恐ろしい効率がwww
きちんとデータとればよかった(--;;;;
とりあえず70すぎた今でもまだソコでレベル上げが可能かと思われます

13日の日曜に三次転職してきたのですが・・・!
対 ハインズ戦のタイムを計ってみたところ 2分37秒でしたwww
聖魔で5分かかったのにwwww
火力の違いがものすごいですね(--;
INT補正+40 パワエリ2本 聖水2本 知恵の水1本使用
使用スキルはマジックガードと ひたすら コールドビームw
廻りに居た牛はとりあえず氷でかためて ハインズ本体をぶったたきましたw
どっかのサイトに 魔法使いはレベル70で転職は難しいらしい とか
書いてありましたけど俺みたいに操作音痴でも大丈夫なので心配はいりません(滅)

レベル70になった時点でギルドのコが叫んでくれたので。。。
誘発されたのか ユウさんまでorz 転職まだですってば(><;;;
おろおろしてたら SSとるのわすれちゃったじゃないですかっ(滅
・・・でも うれしかったです この場でも ありがとうvvv

これで 魔法使い2キャラ目の3次通過ですw
・・・・4次はいつになることやら(´Д`
キャラ

左:聖魔 真ん中:ファイター 右:氷魔

そして 最近の聖魔は・・・というと。。。
いつもビシャスに呼んでくれてるユウさんもサブにいくことが多く
俺も上がってたり居なかったり・・・・ どこにも呼ばれなかったり(><。
で 氷魔の為に Mデスを一人で狩ってる事が多い毎日・・・(´Д`
最近の聖魔

やっぱり聖魔は呼ばれてなんぼ・・・。
グル狩りして始めて聖魔って感じが。。。。orz
そろそろ 本格的にフレンドリストを見直しつつ 狩り友募集したほうが
いいかもしれないと思う今日この頃です(><;;;
なんか 寂しいのと ソロ狩りに限界感じてるのとで聖魔でのやる気が
どんどん減っていくのと・・・ 置いて行かれる感が。。。orz
ソロしてても氷魔のほうがどんどん上がっていくので楽しくなってきたり(--;;;;

狩り誘ってくれる人居たらメッセージでもください(切実

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/6-79b22033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

