2017-10

スポンサーサイト


立ち止まるにはまだ早すぎる 進む時間も追い越せ!

最近の狩りのBGMは 『冒険記録』が多いかなぁw
なんとなくテンションあがるしね!
そして 最近は ブラックさんと一緒に狩りすることが多いですねw

2010年の 聖魔 初レベルアップw
やっとの想いで上げました(--;
聖2010年初レベルアップ!

残り13レベル・・・ 今年の出発点はここからです! 自称w ギルド「乱れ雪月花」の期待の星!!・・?
唯一のアークメイジ(雷氷)セキバアキラ!
INしてるひとが少ないとかいわないいわない

氷2010年初レベルアップ!
2010年はここからはじまります
現在 レベル146 ブリザのスキルレベルは8ですが
アイスロッド装着時 赤Y1確
かなり気持ちいい狩りができますw 黒字だしwww


聖はいまのところ 神殿と骨をいったりきたりしてる感じですね
ボスとかの誘いは平日は微妙に厳しいので 週末ならOK!ですw
今リアルが微妙なことになっているので 多分二月末・・・
もしくは3月ぐらいには落ち着いているのかな・・・・?

氷は今年も163武器目指して一直線です!
とりあえず 目先の目標としては ブリザMAX ・・・152レベルかな
マスタリも今はかなり安いのでなんとかなるでしょうw
163になったら BGで大親分にあててみたい!ww
あたるのかな?(--;


しっかし 過疎ブログだからなのか 来る人が見るだけで
忙しいのか?wwwwそれともみんなそろって喪中なのか?(--;
↓の 新年挨拶のコメントが「0」というwwwwww
さみしいよ!! かいてて!!wwwwww
年賀状風にしたたSSがさみしすぎるwwwwwww
まぁ そんだけみんな 色々いそがしーんですよねー そーですよねー

今日はメンテだけど いつもメンテ付近?にしか更新しない俺ですね。。
ネタが無いんだよなぁ。。 またネタをつくらないとwwww

弟子?のブラックさんと狩るのが多い あきらですが・・・
狩り中 どんな会話をしているかというとw
狩り中の会話w
こんな会話だったりw

まぁ いまだに聖魔論?みたいなのを語ったりもしますがw
いつか 「自分はこうしてます」っていうのを
逆にあきらに教えてくれるのを 待ってますw
場所によって お互い補助の得意不得意あるかもしれないし
新たな発見をしたいですね(^^

こんなんして遊んでたりw
ぺんぎんw
変身するのが消費を4個もしめてて邪魔だけど
棄てられないというねw


~ギルド 「nano」
12月からお世話になっているギルド「nano」
マスターの柏夜さんとは 出会いはパラディンさんでした
骨ダンジョンの前で「一緒に狩りませんか?」と誘われ・・・

・・・普段なら 即「すいません 予定があるので」とか適当なことを
言って離れる洸ですが・・・
ギルドを見ると「へぽパラ」だったんです
・・・そう ジャンクさんのギルドでみーさんが居てるギルド
お世話になったあの人のギルドの人ならば きっと変な人じゃないはず!(><
・・・というのを1秒ぐらいで考えw
一緒に4倍のイベントだったかな?を 骨で組んで狩りしたのがはじまりw

洸は通常魔です。。Lukふりすぎな聖魔です
だからといって ものすごい神強化品を身につけているわけではありません
ジェネを使う聖魔だからといって 対骨での火力がものすごくあるわけではないです
簡単に言うと 火力については 自信がないし ソレについて言われるのが嫌です
野良PTだといろんな人がいるから・・・ 何かいわれるんじゃないかとか
効率が悪いとかいわれたら やだな とか そゆ不安を抱えながら狩りするのが嫌だから
めったに知らない人とは狩りしませんw 今はねwwwwwwww

これから 骨1確の可能性がない聖魔ではありません
だから まず対骨での自信がもてるようになったら野良でも狩りするかもw
夢はあきらめなければかなうと信じて!w


っと話が脱線しちゃいましたがw そんなだから
柏夜さんとの 初めの出会いはかなり特殊だったんですよ とw

その後友達登録が100人になったときに
洸を検索してまで 友してくれたんですよ・・・(><。

(俺がその友ロクスペースの1人分を占めていいんですか??(@@;;;

ってかんじでしたw

そろそろ 冬のひまわりからどこかに移ろうとしていたとき
「あきらん うちにきてー」
って言ってくれた時も かなり嬉しかった
去年色々あって 聖としての自分を立て直す時期だったし
まだ必要としてくれる人がいるって思えたし(^^
自分ひとりのことが多かったギルドからの移転だったので
挨拶に反応が遅れたり チャットも目にはいらなかったりもしますが。。。(==;

↓アバターを変えたといったら チャットを送ってくれたSSw
マスターとの会話w
なごむ会話です(´д`
アバターほめられると嬉しいですね(^^
そういや美さんが珍しく↑のアバターみたとき
「あきらん かわいい」といってくれたなぁ。。


↓俺はゲスト?なので職位は「nano」ですが・・・・
ギルドnano
他の職位は・・・・・・あははは(^^
紫の文字のチャットが多いのは久しぶりだなぁw
氷だと連合だしw
いつまでいれるかわからないけれど 共有できる時間が
かけがえのないものになっていくと思います
もう しばらくは・・・お世話になります!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

187Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
何だかんだ言って着実にLvあげてる あきらん尊敬だ(*'▽'*)わぁ♪

私なんて・・・2ヶ月止まってますが('

あきらんと一緒に狩ったことないねぇ(´・ω・`)
今度ぜひぜひお誘いくだしぃwww

もっともっと交流深めてnanoでかけがえのないもの作っていこうねっ!

>れいん姉さん
コメントありがとうございます(^^
ガツガツ狩りしているわけでもなく ほんっとほんの少しの経験値を
リアルの時間と相談しながらって感じなんですけどね(><;
その日の気分でしたいキャラを楽しめればいいんじゃないでしょうかw

トウキョウとかBGとか ボス戦では一緒したことあるものの・・・
通常狩り場は まだ一緒したことないですね(--;
暇なときにいつでも おっしゃってください♪

当初の予定より nanoに居ることにしたので・・・
これからもよろしくお願いします(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/59-ba1835f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

