2017-10

スポンサーサイト


変わり続けてる この世界で・・・

メイプルをはじめる前は エンディングシナリオのある
コマンド式のRPGはプレイしていました
チャットもなくて ただ そのシナリオのエンディングへ向かって
プレイする オフゲの類ですね
(マルチエンディング型のRPGタイプもありますが)

俺は アクションRPGタイプは苦手で 自分がキャラを動かすなんてことは
考えてもいませんでしたね・・・

メイプルをはじめてから・・・
自分の操作が キャラの生死を左右する アクションRPG。。。
NPC以外のキャラクターは 『対、人』・・・PCの向こうに人がいる
チャットで話しかければ その人それぞれの反応がかえってくる
アップデートによって メイプルの世界が次々に変わっていく・・・
でも・・・
このメイプル世界にも変わらないものが一つだけあります
うまい言葉はおもいつかないけど・・・

・・・人の根本的な中身?かなw

以前 美さんとの冒険の記事はかきましたが
その美さんが・・・
11月28日に レベル200を達成しました

美さん200!

どうも 編集すると 涙がこみあげてきて・・?
中々アップに至りませんでした(==;;;
あくまでも 洸視点の動画ですw
思いっきり私信動画 第2弾wwww

↓美さん レベル200達成 記念動画↓


文字テキストが見にくいかもしれないので
こちらに動画内のテキストの元にになったやつを公開w
(多少内容が違います)

美さん200レベル達成記念動画


2009年11月28日

メイプルストーリーの世界に
また一人の冥王が誕生した

美さんとの出会いは
ギルド「乱れ雪月花」でした
今思えば
初めて連れて行ってもらったボスって
ギルクエだったんだね

3次転職したての氷魔で
なんの役にも立てないって言ったら

「楽しければいいんだよ」

「参加してくれるだけでいいんだよ」

って言って
みんなで何かをすることを
楽しむ人なんだなって思ったのを覚えてます


その後 ビシャスクエスト手伝い
武器庫で一緒したりして
『壊れた龍の巣』多分ココが
一番一緒に狩りしたんじゃないかな?

約2ヶ月 俺のおぼつかないジェネで・・・
何度か失敗しても 文句のひとつも言わないで
「補助スキルはとりに行くから あきらんソコにいていいよ」
って言ってくれながら
狩り嫌いな美さんなのに
毎日のように一緒に狩りしてくれたね・・・。


たまに時間が空くとビシャスも一緒したね
あの頃は お互い今より火力なくて
一緒すると 早く終わるからって言って・・・

ソレが 今は・・・ あれ?wwww

驚いて リザじゃなくて 
インテンションいれちゃったよwww

去年の7月のわいわいジャクム
補助聖魔としては初めてだったから不安だったんだけど
いつも聴いてた美さんの手裏剣の音のおかげで
落ち着いて補助ができるようになった

姉御 武者 ビシャス ジャクム 道場 ホンテ

いろんなところに誘ってくれて
・・・うちのPCが動かなくてやる気なくして
たまにしか上がらなくなって
ふてくされたチャットしてたとき

「あきらんは補助上手だから大丈夫だよ」

何度 その言葉に救われたかわからない
本人はおぼえてないかもしれないけどね!

楓のナイトロードのランキングで
どんどん上にあがっていくのを見て

そのままどっか遠くへいってしまう気がしていたんだけど
「最後の狩りだ!」っていって
洸を骨に誘ってくれたのが 嬉しかった


・・・・釣り場に戻って座った瞬間200とか!!
美さんはレベル200になっても美さんだねwww

たくさんの人に囲まれてレベル200になった美さん
250万ID突破とかいっているメイプル世界で
美さんに出会えて ・・・よかった



以前の記事とかぶるところが多少あるけど・・・
もっと 言いたいこととかもいっぱいあるんだろうけど・・・

なんか 中々まとまらなくて(--;;;;

実はこのテキストには続きもあって


この瞬間に立ち会えたことが 素直に嬉しく思います

もうキャラのレベルアップはないけれど
日々 変わりゆく この世界で・・・
これからも 
いっぱい楽しい冒険をしようね!


で締めるつもりだったんですが 編集上うまくいかなくてw


美さんが レベル200になる前に
「200になったら 美さんはどうするの?メイプルやめる?」
という問いに

「200になっても 投げ動かすよ」

という答えがかえってきたので(^^
これからも 扱い辛い聖魔ですが よろしくおねがいします!!


美さんの記念動画は ずっと前から作りたいっておもっていたので
PCが間に合ってよかった!!!(><


洸は美さん大好きですが 決してBLではありません!!wwwwww
(ちょっと前に微妙なつっこみをうけたのでw)
人間的に好きってことですよ???(--;

この動画は 自動的に爆発・・・しませんが
もしかしたら こちらの都合で
アップしたのを下げちゃうかも・・・・。
(なんか色々はずかしいし・・・(><;;;


とにかく・・・
美さん レベル200達成 おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うわぁあああああああああああああああああああ!

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

出逢えた喜び ってことですよね~~~♪

ホントあきらん美さんLOVEだぉねぇ( *´艸`)クスッ♪
動画見てチョット感動したし(つω`*)ウルウル
この場を借りて

美之様 200Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉですぅ☆

nano抜けるときはFL送ってねっ!!!



あき~~~~!
動画みたお~~~
毎月・・・感動しました!
美之s愛されてますね^^b

あきらああああああん!
見ちゃったよ[影]ω ̄)ジーーー
奇跡の200LVだった
おいらも奇跡を・・・(




 

あきらんほんと美s好きだなぁ・・・
でもおいらも美sの事がry
っとまぁ上段はさておき
Inした時に忘れられてないか心配だなぁ==;)

>美さん
ほんとにレベル200おめでとうね!
いろんな思い出をありがとう(^^

>出逢えたさん
うんうん その通りだよw(^^

>レイン姉さん
コメントありがとうございまっす!
是非おくりますよーw
まだぬけませんけどもね!

>ちゅっき
ありがとうw
ちゅっきもいい思い出つくりなね!w

>コクさん
あははw 確かに奇跡の200なのかも?w
一緒にがんばりましょう!

>メルさん
うんうん みんな美さん大好きじゃんw
いわないだけでw
たまにINしたとしてもみんな忘れてないですってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/56-34ebbbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

