2017-10

スポンサーサイト


限りない夢の 扉開く

さて 12月になって
ネタも押してきちゃいましたよwwww
最新情報とかじゃないあたり 洸のブログですね!
マイペース きわまりないwwww

さて 今回の主役は・・・
FITさん120レベル

胡蝶蘭の聖魔の中でも コツコツがんばりやさんな
ブラックFitさんです
念願の4次目前にw プリースト表示 最終SSですね!

さて 赤馬洸も今はビショップですが
当たり前なことだけども・・・
マジシャン→クレリック→プリースト→ビショップだったわけでw

洸120レベル

古いSSを探ってたら ありました!www
ギルドも拠点ですね・・・まだ外で修行に出ていない時
ですね アバターも今とはかなり?趣向が違いますw
てか 人気すくねぇぇぇぇwwww
結婚制度も 連合も ファミリーも カードも勲章も無い時代ですね!www

洸が4次転職前は 安全にGファントム狩りで120レベルにしたんですが
その話をしたからなのか? 同じ場所で4次しましたw

↓この 3人でwwww
3人でw

記念動画は こちら ↓↓↓



なんせ動画編集なんて初心者だし
まぁ 趣味の範囲なので大事なことだけ伝わればいいかなぁとw
おもいっきり私信な動画なので 苦情などは一切受け付けませんwww

もちろん叫びましたよw 遊月ちゃんと一緒にw
もちろん叫びましたw

ダヴちゃの聖も4次して・・・
インフィニティまだとのことだったのでw
2PCで 洸の嫁のDKと一緒に タイラスいってきましたw
ダヴちゃとインフィニティ

そのあと・・・とりあえず2PCでも 相手が聖なら
誰もしなないで行けるっぽかったので ブラックさんともインフィニティw
ブラックさんとインフィニティ

インフィニティぐらいなら 2PCでやれないこともないことが判明w
ただ 聖じゃなくて他の職なら 戦闘員付きのがいいかも?

魔法使いの4次クエスト いい加減データまとめないとなぁwww
そそ ジェネの生命の洞窟クエストは 動画が撮れたので
そのうち 動画を+しつつ まとめた記事かきますw

4次転職も スキルクエストも
”通過地点”だとおもいます これから
それぞれのキャラがどういう成長をするのか・・・
楽しみですね(^^
俺も 夢の扉を開く日は・・・そう遠くないはず!
一緒に楽しんでいけると いいな♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて SSはありませんが氷魔のアキラも
11月にレベル140を達成しました! (叫びもお祝いもないけどね!!www

MHが20になり(こっちも30はりつきましたがwwww)
チェインもMAXなので ビシャスソロしたところ・・・

アークメイジ(雷・氷)レベル140
使用スキル:チェインライトニング(MAX)
補助スキル:マジックブースタ・メディテンション・MH(20)

使用した薬:スイカ約60個/マナブル約200本

かかった時間:約34分!!!

戦士とか弓とかの人は 「・・・おそくね?」とか
おもうかもしれません(==;
でも・・・

→この記事で語ったとおり←俺の持ちキャラで 初めてビシャスソロを
経験したのが聖魔でした
144レベルの聖で 一時間45分かかったんです!!
・・・それが 34分て。。。(==;
昔のPTで行ったビシャスでかかった時間と同じぐらいですかね・・・。

また150 160 163(属性武器の装備できるレベル)
でタイムとってみようかとwww
・・・てか 180を超えた聖でも 30分きるかきらないかなんですが。。。
魔法そのものの火力と 発動の早さなんですかね その差は(´д`;;;

・・・そして もっと恐ろしいのが!!!!
↓↓PPさんのナイトウォーカー(シグナス)120レベルビシャソロ動画↓↓


なんですかー この火力は! てか押せてるし!!!
かかった時間15分とか(==;;;

プレイヤースキルが違うので同じ職つくっても洸には
できなさそうですけどね(><


さて 次回の記事はいつになるのかなー?(滅
泣きそうになりながら 記事更新してそうですね!(><謎

今月は いままでよりは 更新しますよー!!!!

~おまけw
煙有りジャクムw
煙有りのジャクムって楽ですね・・・(´д`





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきらん、俺BANされて装備なくなったからもうメイプルやらないかもしれない
今までありがとう(仮)
やりたくなったらまたINするかもだからそんときはよろしくだよ

色々とありがとうございます^-^v
動画も最高の仕上がりで^-^v
なんか嬉しすぎます^-^v
おかげ様でジェネも持ちメル内で30MAXになりました^-^v
これからも、色々とビックリする発言もあるとは思いますけど^-^v笑
色々教えて頂きながら最高ね聖魔に^-^v
どうぞこれからも宜しくお願いします^-^v

>サディさん
仮だからね!!(><。ぅぅぅ
戻ってくるの 待ってるからね!!サディさん!!

>ブラックさん
何もしてないよーw
てか びっくりする発言ばっかりwwww
これからも 楽しい冒険しようね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/55-c458694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

