2017-10

スポンサーサイト


貴女の屍を超えた時・・・☆出家しました?(違w 聖魔は周りに育てられる・・・? その2:柚姫南さんとの出会い 

ついに? 1stの聖魔の人気度が600になりました

人気600

大半はクエストのおかげ?と
皆様の上げ逃げの賜物です(´дヾ

更新が1ヶ月以上なかったのは・・・
この更新をしたら 何かが終わってしまいそうだったから


それは・・・

屍を超える・・・?

181レベになった時点で レベルを上げるのを躊躇していたのは
去年の9月に 引退&キャラデリしてしまった
俺の 憧れの聖魔さんの一人 柚姫南さんのレベルが181だったから。

ずっと 目標だった 181レベル
達成したあと 言葉にできない気持ちに。。。

キャラのレベルを上げるのは
狩りすれば 上げられます
狩りしなくても ボスへいくコネやPCのスペックがあれば
上げれると思います

でも

聖魔としてのプレイヤースキルだったり
ボス戦での 補助の経験だったり

・・・なにより 人との出会いだったり

そういうのって 狩りだけじゃ 得られないものですよね
同じ キャラクターレベルでも そういうのって
キャラクターによって全然違う・・・ キャラクターだけの
其々の 『メイプルストーリー』があるんだなぁって思います

柚姫南さんとの出会いは
Aレイ習得の為にジャクムのコネを探している時でした

当時 「しまうまたん」さんからの紹介で
柚姫南さんが ジャクムを紹介してくれるとのことで
まだ ダンジョンの無い頃の残龍へ
一緒に会いにいったことを覚えています

仲間内や友達で 4次しているひとが少なく
ジェネで狩りをするひとも そんなにいないときだったので
当時 残龍で 余裕でジェネ狩りをしている 柚姫南さんをみて
感動しました(´дヾ

それからジャクムでの立ち居地だったり
はじめてBGに行く前に話をきいたり
・・・スキルについて きいたり。。。
ことあるごとに相談してましたね(><

忙しそうなのにも関わらず、 何か相談すると親身になって
答えてくれました

引退&キャラデリについては 去年の記事にかいたので
ここではかきません

止まってしまった 柚姫南さんの時間(レベル)を
この7月の中旬・・・ 洸が超えました
ずっと 目標だった 181を 超え・・・

・・・これから ボス(ホンテやトーキョーMAP)にいかないで
狩りだけで 200を目指すべきなんだろうか
今のところ 固定もひとつもなく
ジャクム以上のボスはPCが耐えられないという状況

最初の『仲間内』である 蒼鋼無双のメンバーは
4次したあと 凍結状態で ほとんどあがってくることはありません


柚姫南さんも 憧れの聖魔さんが180で引退したそうです
そして181で ご自身も引退・・・
俺もここいらで・・・?(´д`


でも



まだ ひとつ 目標が 残ってるのです


目標というより 約束かな


シャープさんとのw
(去年の9月ごろのブログをよめばわかりますよ)

なんだかんだ言っても どんなに遅くなっても
言ったことは 必ずやり遂げる性分なので(==

まだ 引退することはゆるされませんねwww

これから 残り18レベルを・・・
メルと相談しつつ狩りになると思いますwww

そして 最後の目標を達成できるまで
どんなストーリーが出来上がるのか・・・w

最近こちらで上がっていることは少ないですが
いまのうちに絡んでくださいねw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サディさんからの贈り物v
ありがとぉぉぉぉ

助かってます(><。

たすかってます!!

同じ日にくもも?からも届いてました

本当にありがとう!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フリマで会った 胡蝶蘭の毎月さん
毎月さんw
この日 前の美さんとの記事をみて 感動したと
言われました(@@
コメントくれればいいのにwww
まぁ 過疎ブログですからねー(´д`
コメントし辛いですよねー そうですよねー

時々上がってくる くももw
くももとショーワにてw
何故か狩場で モンスター退治しながら
しゃべることが多々w
狩りしてると 俺がチャットみえなくなっちゃうからねぇ(==
とりあえず 移動して ぱしゃりとw

ジェスさん二人にかこまれてーw
ジェスさんに囲まれてw
ジェスさんかわいすぎ!
そしてこの中でエセハゲが一人・・・
・・・はい 俺ですね!(滅

桔梗さんとミントちゃん
桔梗さんとミントちゃんw
かわぃぃ ツーショット(´д`

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

シグナス動画の画像

助けて

↑ウイルスにでもかかったかとおもったよ!!

フレイムウィザード

やっぱ洸IDではフレイムウィザードですかねwwww
魔法使いコンプリートを目指せ?!

騎士団

キャラごとに出るこの映像が うざい時期でもありましたw
IDごととかでいいのに(==


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきらくんこんにちは^^
お久しぶりですね~柚姫南ですw
今は他の方がこの名前を使ってらっしゃるので名乗るべきではないかも知れないですが。。。

あのキャラクターを消してからもう1年が経とうとしているんだなぁといま改めて昔を思い出しました。
実際、柚姫南で活動していたのは1年半ほどでしたが、人生のとても長い時間を過ごした気分です。

あきらくんはほんとに素直な良い子で、おせっかいな私としては放っておけなかったんですよwあきらくんだからこそ、何かしてあげたいと思ったのよ~!


私の柚姫南としての時間は181レベルで止まってしまったけど、いまの私自身はもっともっと成長していますよ!(たぶんw)
あきらくんには私なんかをもっともっと超えて、200を目指して欲しいと思います。いやむしろ永遠にレベルアップしてほしい!!200になるとき告知して頂ければ、もしかしたらもしかして・・・!!

これからも楽しみにブログ覗かせてもらいますね~^^
がんばってー!

ブログで今は消えたキャラでも、実際関わりあった人のコメント、なんか、ブログ見てコメント見たら凄く感動出来ました^-^vそういう関係て凄いですよね^-^vそうなれるように頑張ります^-^v

よっ!
「暇」を禁句にして毎日がんばってるよー
 今日は勉強 八時間半ぐらいで(十時間超えなかったのが悔しいが)
リンクしてるブログめぐりしてたー

「助けてください」 (ウイルスというより・・怨念・・恐怖
助けてください を読んだ瞬間画面から手が出てくるとか知らない人の顔が映るとか
んでそのあと そのまま意識を失って帰らぬ人とか・・ キャーッ
俺がそれ見てたら 間髪をいれずにコンセント抜いてます。
べ、別に怖くないけど 万が一よ!

200がんば~!!  俺はドロップアウトしたが応援してる~
大学進学できたら 200の告知あれば 見に行けるかも(PC環境あれば)

キャラは消えてしまっていてもあきらんのその思い出は決して消えることはないんだぜ!
ってくっさいこと言ってみて自分でも吐き気がするサディですはい。
あきらん最近あんま会えなくてさみしいじょおおおお
あきらんかわいいよ!あきらん!

柚cとの出逢いはルディクエでそれからあきらんとその二人の架け橋になれたことがちょっとうれしいです。 そういえばあきらんと最近絡んでないな~今度サブで遊びに行きます^^

>柚姫南さん
正直いままでメイプルやめかけたこともありました
引退やモチベーションの関係で上がらなくなった仲間も
みてきました
・・・補助が怖くてできなくなったときもありました
PCスペックに悩んでいますwwww(現在進行形

それでも ここまでこれたのは 目標があったからだと思います
最期の目標に向かって・・・ また新たにスタートを切ろうかと。
200になるには まだかかりそうですがw
告知しますよー!w

>ブラックさん
初コメントありがとう(^^
いつも ことあるごとに報告してくれたり
俺の 長ったらしい聖魔談をきいてくれたりwww
一緒に成長していけるような関係になりたいですねw

>ユウさん
っぶw ひさしぶりー!
久しぶりのコメントありがとう(^^

迷わずコンセント抜くとか 吹いたwwww
しかもアレで オンできずに堕ちちゃったコとかも居たんだよねー
迷惑きわまりないw サイトとかでの公開にすりゃよかったのにね
200になるのは まだまだ先だけども・・・
その時には お互い リアルもいい状態だといいね!

>サディさん
最近は 資金稼ぎの為にシグナスの弓で狩りしてるからねーw
てか コメントの投稿あった日に友録している気がwwww
すごいタイミングだね!
そろそろ 補助聖魔したくなってきた今日この頃・・・・
弱いけど ジェネでぶっぱなしたいwwww
サディさんかわいいよ!!サディさん!!!

>しまうまたんさん
・・・え 姉御っwwww 初コメありがとうです(@@
み 見られてたのかっ(><
人との出会いって あんまり忘れたりできませんよね
ちなみに姉御との出会いは ビシャスで死んだあとに
ルディで話してたときだったことを覚えています
あの頃は自信をもって 「ビシャス補助しにいきます!」
って言えなかったですねw 今ではいい思い出です
どのキャラでも 一緒に狩りしたいとおもってますので
また一緒に遊びましょう!




過疎だとおもっていたブログ・・・・。
コメント無くても見ていてくれる人がいるんだなぁ。。
実は一ヶ月前とか 消しかけたんですがwwww
自己満足と言ってしまえば終了だけども・・・
それでも メイプルでの自分の記録として・・・
これからも残せていけたらと 思いました

洸が200になるまで・・・もう少しお付き合いくださいね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/51-ea5fe15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

