2017-10

スポンサーサイト


止まっていた時計が今動きだした

笑顔で言えた! ・・・おかえり!
おかえり♪

長かった2ヶ月半
いろいろあったけど これもまた通り道だったのかな?

なにより ただいまの報告が本人からきけてよかったです(^^
そのあと 流れで?w というか 何かしたくてw
葵ちゃもさそって ビシャスへ!

復活ビシャス!

相変わらず欠片は一発ではめる ばるちゃw
俺ははめるの苦手なんだよね(==;
何事もなく ・・・というか ばるちゃのコメントに力の抜けるビシャスでしたwww
(コメントに関しては葵ちゃがかわいそうなので公開無しでw/ぁ)

そのあと みんなでBGにいって・・・w
何気に聖魔4人での2PTで 大人数で楽しかったですw
BGどこよ?! みたいなかんじで ぼっこぼこでしたよ!wwwwww

いろいろ心配かけてすいませんでした
色々なことがこの二ヶ月半であったように思います
今日 ばるちゃがメイプルに復帰したというのもありますが
それなしに考えても 俺の中で色々整理がついて
復活の兆しがみえてきたので もう大丈夫です(><
INの率に関しては 何ともいえませんが
やる気? に関しては 復活の方向で♪



氷魔で狩りしてたときに 葵ちゃが骨で一人とのことなので
一緒したところ・・・レベルがあがって117に!Σ(--
葵ちゃもレベルあがりそうだったので 聖魔で一緒することにしました
レベルあがったそのあと 聖魔談義をwww

どんな スキルやステータスのあげ方でも・・・
愛ですよ、愛!
ということにw
うん キャラに対しての愛情は 一番大事ですね!
自分にも言ってた感じです(--;

そして 今日
「聖魔好き?」
という蘭ちゃんの質問に
胸をはって
「うん 聖魔好き」
って言えました

どんな職でも 好きだから やりたいから、楽しいから!してるんですよね♪



実は聖魔で120装備の靴をつくったんですが・・・
結果は残念なことに(==
(靴促進剤 上級闇クリ 上級知力クリ 上級紫水晶のかけあわせで
INT8 魔力1 移動速度5 ・・・マイナスに働いた 上級闇クリ!!
闇らなかっただけ ましなのか?!)

・・・ただ 成長しきってからどうなるのかわかんないのでそのまま
試してみようかとおもっていますw

そして 最終的に120武器のが欲しいので!
これからの予定としては 神殿と骨をいったりきたりかなぁ?
聖魔主流で 氷魔の@3は めっちゃ楽しんで上げていこうかとw
4次してブリザとかもしたいんですけどねー 去年あっさり3次しちゃって
去年の目標を 4月までに全部こなしてしまったのもあってwww
もう少し楽しんでみようかとw(手ごわさ具合をw

先週 氷魔で 初 船バル討伐したときは ちょっと楽しかったですwwww


~おまけ:氷魔と神殿
ことさんと康さんが手伝ってくれましたw
トド初対面!
実は 聖魔のとき わきまちでON寝しちゃったので
トド見るの初だったり(滅
次のフィールド・・・凍らないからしばらくおあずけかな。。
手伝ってくれる人!募集です(><。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきらん!トドじゃない!「ドド」だYO

ただいまぁ~♪

欠片なんて一発や!!どうや、これがワイの実力や!!(誰
葵ちゃんは・・・。まぁ・・・。いいっかw

大人数でBGかぁ~。いいなぁ、参加したかったかもしれまへんがな(誰part2

職愛ってかなり大事だと思う。やっぱり、自分でやってて楽しいキャラじゃないとね♪♪
俺は投げも英雄も好きかなwww お互いの良さがあるw

120装備かぁ~。どんまい\(^o^)/
おじさんも120武器を作るために欠片集めに必死ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
お互いがんばろ~♪
神殿・・・みんなのおかげで後はライカだけだぁ^^

それじゃ、ヴぁいにー

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 
俺も 聖たのしいぞ~ (弓本職だから両方が楽しい
弓180したら 本格的になず活動再開かな~
なずのギルドもおっきくしないとw
リアルでよびこーとバイトで時間がちょこ~っとしかとれないが

そんな時は英雄(になってたらいいな)な
嫁を頼って下さいw
両手斧で
凍らない敵はぶった切ってあげる♪(怖

>サディさん
うん ドドでも トドとよびたいwwww
いち早く つっこみをありがとうw

>ばるちゃ
おかえりー
てか 大人数BGんとき ばるちゃ いただろうが!!!wwwww
武器がととのったら またレベル狩りしようねーw

>ユウさん
マイペースで楽しむのが一番だよねーw
ギルド盛り立て がんばってね♪
いつかお邪魔するかも?

>遥ちん
あはははw
これからも 一緒にがんばろうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/41-38ff80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

