2017-10

スポンサーサイト


どんな一歩も 無駄にはならない

別キャラで上がって暇してたところ、まほちゃが忘却の敵のクエストをする
ということなので 洸へCCして 手伝いにいきました♪

みんなでまほちゃのお手伝い♪

みんなで狩りするとクエストは早いし 楽しくていいですね!!

特に神殿のクエストは999匹倒すとかいうのが多いので
狩りのしがいがありますw 終わってない人とかを助けにいくのが
大好きなのでwww (忘却は気ぬくと死にますけどw
呼ばれると喜びます(´д` (あんまり戦力にはならんですけどねw

さて神殿へ行く道やら ドラゴンに変身やらなSSを出してるブログが
多いので 省略して・・・w 

今回のクエストで 今の俺的にほろりときたのが・・・・
なんだかね。。

思い出1~5まで終了すると 其々の職のNPCへ会いにいくんですが・・・
この次のコメントで 「まだ マジッククローもできなかった・・・」とかの
コメントを見て・・・・

当時 初期ステータスのサイコロを STR・DEXを4・4になるまで
二時間ぐらい 振り続け・・・・
メイプルアイランドの当時長ったらしいクエストを終え、レベル8のときにやっとこ
ハインズの元を訪れたのを思い出しました(´д`

あの頃は強くなっていくキャラをみて レベルアップするのが
楽しみでしょうがなかったですねぇ。。。

うん、がんばろう

やる気に関しては いまだ回復の兆しはないですがwwww(ぁ
うん なんだか ちょっとこのクエストで不安はなくなりましたよw

♪「気づけば いつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう」♪

・・・ゆっくりでも その一歩は 無駄にならないし
無駄にはしません!

最近のBGはいつも攻撃してるなぁ

微妙に苦手だったBGも 最近呼ばれて行く時は
自分も攻撃に参加することにしてますw
攻撃”補助”して 少しでも時間短縮♪
(・・というか 攻撃してるほうが眠たくなりませんしねw

たまには大人数でw

かなり前の大人数ビシャスw・・・のあと?w
ビシャスって12人しか入れないんですね
制限あるなんて知らなかったw

ひとのぬくもりがw

微妙に横があいてると 座りたくなるんだよなぁ~



~おまけ ある日の桔梗さんw

遥ちんに はげづらもらったょ!つるこ つるこぉぉぉ!

つるつるw

→このあと 美さんがもし日焼けサロンじゃなくて
浜辺で 肌をやいていたとしたら・・・
周りに迷惑だよね!! ひかっちゃって!!
という話題がwww

たまにはね 美さんと一緒にいてるSSもいいかなぁとね・・・・w

そして・・
美さんwww
また 浮気されてるwwww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この前はお手伝いしてくれてどうもありがとう♪

つるつる可愛いw
お似合いな二人ですね(//▽//)

こんちゃー!!

おじさんも999匹やっております。NLなのに3桁出すので倒すのがきついきついw
まぁ、ゆっくり頑張りながらやっておりまーくん♪

おじさんの初めの頃はLvあげるのが大変でした。
だから、1lv上がるとめっちゃうれしかったwww

最近はNLでBG行くことがおおいかなwおじさん、操作下手やから死ぬけどw
楽しめればv('▽^*)ォッヶー♪みたいな感じでやってるよーんw

大人数でのビシャスやったね~wあんな大人数でやったのは初めてだったりするw
皆でSSも取れたし楽しかった!!

美之さん・・・浮気したのね・・・。この前まで【大好きだよ。愛しのバル///】とほざいてたのに・・・。今度、問い詰めてやる!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

>まほちゃ
クエストのお手伝いは大好きなので
いつでも言ってね♪
つるこ! かわいいでそ!!www
でも最近また美さんは育毛しちゃったみたいなんだけどもね!w

>ばるちゃ
神殿のクエスト 手伝うよー♪
また 大人数で ビシャスしたりBGいったりしようねーw
みんなで 狩りするの 楽しいしね!!!
楽しけりゃいいのだよ!!www

美さんは 浮気しまくりですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/40-2d7ead85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

