2017-10

スポンサーサイト


2009年 ココからはじまる・・・

喪中なのでなんともいえませんが・・・
今年もよろしくお願いします♪
門松!!!

なんだか微妙にめでたい一枚w


聖魔レベル174

まずは1stキャラである聖魔
2009年は レベル174からはじまります
今年の目標としては ・・・微妙に漠然としているんですが

普通に動くPCが手に入れば・・・ もっと動きやすくなると思います

通常の狩りでも3人以上が動いていると不正オチしたりするので
みんなでワイワイ狩るというのは カケしながらの狩りになります(--;


とりあえず 様子を見ながら ジャクムまでなら勘が働くので
補助しにいく・・・といったところでしょうか
装備もつくらないとですしねぇ。。(´Д`

氷魔レベル105

次に氷魔・・・2009年中には 4次目指したいですね!!!
そろそろこっちの装備も揃えてあげたいところです
共有もいいんですが・・・普通に狩れるぐらいは持っておこうかとw
今年中には 氷魔でもビシャスソロのデータがとれるかなー?

非公開キャラではありますが・・・弓をちまちま育ててますw
俺のキャラの中で 物理攻撃のできる初のキャラなので
今年中ぐらいに3次できたらなー・・・とか 淡い期待を♪

墓!!(==;

↑なんか元旦から墓したので 今年が不安なんですけどwww
まぁ ネタなんでSSとっときましたw

時刻先生が果実をもってw

↑サディさんとの狩り中に 時刻先生が果実をもってきたwwww
ざくもちのサディさんにたたいてもらいましたw

初めてのフレンドリング

↑サディさんの英雄さんとフレリンしましたw
名札は俺が送ったんですが 何気に似合う♪

フレリンなのに?

↑フレリンって初めてなんですが・・
結婚指輪に重なってるんですけどwwww フレリンなのに・・・?

新年ビシャス~

↑ことさんに拉致られて? 新年初ビシャスw
・・・めずらしい組み合わせかもw

珍しい組み合わせw

↑メルさんと一緒に・・・ って こっちのがレアな組み合わせwww

2009年初武者w

↑武者によばれていってきました~

トナカイっ

↑クエストうけてないときに限って・・・遭遇(==;

ミコさん(><

↑姐御がおわったあとにパシャリw

ダマちゃw

↑ダマちゃのおちゃめな一面w
てか ロボ・・・攻撃してましたよ?!
ロボに攻撃される 宇宙人・・・(´Д`

露天かきこ~

↑最近露天に落書きが多かったんですが
その中でも  こゆのは好きw ないちまいwww



相変わらず SSとるのへたくそなんですよね。。
しかもSSとるときって PCが一瞬止まる感じなので(==;
今年もがんばって一瞬を逃さないようにしないとwww

ボケーっとしてることも多い 俺ですけども
今年も よろしくお願いします! ね♪







スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんと俺の書き込みがぁぁあああwww!!!
多いのに何故俺の書き込みをチョイs(ry
目標達成めざしてがんばでっすヾ(●´ω `●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/36-b8448a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

