2017-10

スポンサーサイト


ギルド「美女っぷ」解体×ゆきなさん引退×しゃーぷさん200達成

タイトルはどっかのアニメ風に(
今回はちょっと長いですよ!


ギルド無し常態。。。

444の人気を入れてくれたのはシャープさんのキャラでした
SSは ギルド無しの状態の聖魔です・・・
わいわいジャクムが終了して 次のギルドどうしようかな~と思っていたら
「あきらくん うちにきて!」 と ゆきなさんの誘いが!
美女っぷにも最終的に俺が聖魔としてなっとくいけるところまで育てたら
お世話になろうとしてたんです・・・ 恐れ多い中 7月30日より ギルド「美女っぷ」の一員として
迎え入れてもらいました。

9月7日にゆきなさんの引退と共にギルドを解体するとのことだったので
前の記事のSSで俺の聖魔が「美女っぷ」であった証として記録してたんですが
ルータが雷で故障してしまったらしく予定の日には解体はありませんでした

9月10日(水) いつものようにメイプルにIN
対サメにどれだけ攻撃が与えられるか検証しにいったところ
数人の友達が合流w サメじゃキツイとのことなので イカへ移動・・・

狩りに夢中になるとチャットとか見えなくなっちゃうんですよ・・・
突然グルチャが目に入り・・・
「あきらん 160おめでとう」

?!(== 先週レベルアップしたんだけど。。。

そのあと 友達してなくても 知り合いの人から おめでとうの内緒が数件
おかしいなぁと思い ログを見直すと・・・

約束を果たした俺に・・・

ゆきなさん?!Σ(--
約束を果たした俺に わざわざ叫んでくれたのです(><

INしたのすら気付かなかったなんて。。。orz
混乱していて 狩りどころじゃなくなった俺。。。
そのあと 突然・・・

ギル解体(><

!!!(@@
え あ 解体するのはきいてましたけども い 今ですか?!?!

アタマん中ごちゃごちゃしていた俺に・・・一緒に狩りしていた友達が

「今しかないんでしょ!! 逢いにいっといで!!!」

この日INしたこと ボス戦ではなく こうして背中を押してくれる友人と狩りしてたこと
残っていた高性能テレポ石残り一個
・・・偶然ではなく 必然なんだろうか 俺に行けといってるようなものです
自分に何かできるわけでもない それでも・・・!!(><

「ごめんね! ありがとう 行ってくる!」

chを合わせ ゆきなさんの名前を入れて
バルちゃんがくれた高性能テレポ石でMAPを移動!

ギルド本部へ
俺だけでなく たくさんの人がきてました
みんな ゆきなさんに「ありがとう」 とか「お世話になりました」って言ってました

そのあと しゃぷさんを200にするというので!
そのまま参加させていただきました
途中199最後の墓とかいってしゃぷさんが「ジェネとヒールやめて!」とかいってたことは内緒に
しておきますw

最後のグル

友達のリセと共に最後のグルに参加させてもらいましたよ!
狩場は「死んだ龍の巣」だったんですがものすごい人数がそのMAPに居たので
わきまくり・・・ 最後のグルに参加させてもらったいじょう 一生懸命狩ってたので
SSがとれなかったです(@@;;

数分で・・・

しゃぷさん200のテロップ(><

しゃぷさんレベル200!! おめでとうございます!!
もちろん俺も叫びましたよw狩る前にショップにいっといたですw
俺も叫びましたよ!!
そのあと200になって初墓~ とかいって死んでたのも内緒にしておきますねw
200になって初めてシャープさんにリザをかけた聖魔は俺ですけども(


リアルでこだま?!

これは・・・ メイプルに名言が生まれた?!

「リアルでコダマしよう!」

深読みしたらいけないのかもしれませんけどもwww
なんかとても深い言葉に見えたのは俺だけでしょうか?!
いつになるかわかりませんが俺が200になったときにコダマを習得したら
同じことを叫ぶと約束しますwww


このSSを最後に みんなに囲まれながら ゆきなさんは落ちました・・・
その後すぐにキャラデリをしたそうです

・・・みんなその後 しばらくはその場を動けず。。。
暴風の愛も一度解体され 暴風の友の時と同じマークで
マークは違うけども 「暴風の愛」で新たに結成されたそうです

その場に居た人 場に居れなかった人も・・・
しゃぷさんとゆきなさんとかかわったすべての人が
それぞれ色んなことを思ったんでしょうね。。。。

俺はその一人で・・・ とくにゆきなさんには 同職としていろんなことを
教わり、 ゲームのことじゃないことも教わりました
多分本人は何も教えてないとか言いそうですけども(
ブログは続けるとのことなので 全くこれからの関わりがなくなるわけでは
ないので 「さよなら」はいいませんでした

しゃぷさんとは 去年の10月ぐらいに友達のリセに誘われて入った
「暴風の友」のギルドで マスターをしていたので そこで出会いました
レベルが違いすぎたので 臆病な俺はあんまり一緒に狩りが出来なかった
のですが・・・ ミクシイやブログで 俺をみつけてくれて・・・
最終的には 友ロクまでwwww
最後のグルで一緒に狩れたのは 何かの縁だったんですかね?w

言葉だと 安っぽくなっちゃって。。。
ブログかいてても かいてはけし かいてはけし。。してました(==
それでなくとも 記事かくの遅いんですけども(
二人共ミクシイや ブログでつながってますし
これからも友達で居てください♪

しゃぷさんがかけてくれたコダマ・・・
しゃ
通常魔で装備もそれなりでしかないので魔力1kは超えませんが・・・
って ステータスさらすの嫌いなんですけど・・・
「しゃーぷさんからかけてもらったコダマ」 なので記録www


7月30日から9月の10日の解体される最後の瞬間まで
聖魔のレベル155→160の5レベル分
ギルド「美女っぷ」に居れてよかったです!

ゆきなさん しゃぷさん  かけがえのない時間をありがとうございました!

・・・俺の聖魔は まだレベル200までの時間が残ってます
見護っていてくださいね!


 +゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.
・・・後日
ペットを移動しようとショップに入ると!
後日・・・
ちょ! (><
ありがとうございます!!! 大事に使いますね!!!
・・って 弓キャラ勧められてるしwww






スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきらくんへ

長いようで短い時間は、ほんと楽しい思い出ばかりでした。
あきらくんとは、メイプルの話だけじゃなくて、いろんなお話をしたね。
ツライことも沢山あったと思うけど、きっといつか全部忘れられる日がくるよ。

人が前を向くと沢山の道が何本も広がっていて、常にどれか一つを選択をして歩んでくるものだけど
ちょっと後ろを振り返ってみると、何本もあった道はたった一本の道になっているの。
でもそれは、他の道を切り捨てて一本の道になっているのではなくて
全部の道が一本にねじれて、太い一本の道になっているの。
自分がどの道を選んで歩んできても、それは違う道を切り捨てたわけじゃない。
自分は全部の可能性を含んだ道を歩いてここに生きているってこと。
だから、自分の選んだ道に間違いなんてあるはずがない。

自分の信じるがままに進むといいよ。

あきらくんの将来を応援しています。

また遊びにきます^^

160おめでとー!(^^)!
私の最後のBGで聖してくれて
しかもUPで160なんて記念やな~w
199最後の墓と200最初の墓でしたw
骨で墓するのが趣味でして(
最後狩り手伝ってくれてありがとうね
装備ないから経験吸ってましたw
リアルでコダマは意味深やね
私がゆうと余計変な意味になっちゃうし;
ほんま狩りしたの最後のほうだけやったよね
それも縁ってことで楽しかったよん!
時間は決して戻らないってこともあるし
日常何もなく過ごしてる時間があとから
なればかけがえないものになることもある
とおもう!
これからも時間を大切に頑張ってね!
ゲームとはいえ出会いに損はないし
得るものも多いと思うのでb
聖飽きたら弓いいよ弓(
暴風はまるから!

あきらんのコメントと柚sのコメント読んで泣きそうになってしまった(

別れは寂しいけど今まで一緒にやってきたことは
きっと無駄じゃなぃよね!!!
柚sとはカナーリ前にドラ猫のギルクエで会っただけだけど(きっと覚えてないだろな((
引退って聞いてちょっと寂しかったさぁー!

よし!あきらんも200までがんばってね!(*ノωノ)
応援してます'`ァ(*´д`*)'`ァ
@上げ逃げは(あきらんに)します( ̄ー ̄)

>ゆきなさん
これで最後ではないですからね
また 違うところでもいろんなことを教わるんだろうなぁって思いますw

色々迷うことはあっても 過去に自分が選んできた道というのは
その時に 一番自分が いいとおもった道であって間違いではない
俺もそう思います(^^

とりあえず まだ振り返るには早いと思ってるので
前を向いて 目の前にある道を選び・・・
ゲームに限らず頑張ります!!

>しゃーぷさん

「時間は決して戻らないってこともあるし
日常何もなく過ごしてる時間があとから
なればかけがえないものになることもある
とおもう! 」

あとから振り返っても 過去が かけがえのない時間だった
って思えるように 今を大事にがんばります(^^
ブログのリンクははずさないで 記念にとっときますよwwww

>朔さん

何度もブログ書き直してたんだよねwww
書いてて泣きそうになっちゃって。。(><
どうも言葉にしてしまうと 伝わらない気がして。。。

応援ありがとう! たまには一緒に狩りしてくれると嬉いなぁw

なんで 俺なんだwww 俺で遊ぶのはやめましょうwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/30-fcc3d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

