2017-10

スポンサーサイト


色々ありました⑤(シリーズ?最終w

聖魔でちょっとやな事があって・・・・
氷魔であがったらビシャスの誘いが!!!

氷魔初ビシャス!

8月3日 氷魔初ビシャス!!
DKさんが居ても ゲージは↑だったのでちょっと不安だったのですが・・・


強い戦闘員さん 最高の聖魔さんのおかげで・・・

一回目 墓→リザで復活 撃破立会い!
二回目 撃破立会い!!

聖魔の時は死にまくって 初の撃破に立ち会ったのって
102ぐらいの時でしたよ(==;
それだけ対ビシャスには なれたってことですかねw

氷魔はビシャス・・・4次してから行こうとおもってたんですがwww
コールドビームだけで戦ってましたよw
あたってたのかどうか不明ですけども(==
なんか 補助”される側”って慣れてないので・・・
微妙な感覚でしたwwwww

最近の聖魔は・・・
ばるちゃと一緒にビシャスビシャス~♪
ばるちゃと二人でのビシャスが多いですね~
二人で戦って一回あたり 約15分ぐらいかな
一緒に狩ることも多いので
レベルあがったときの火力の比較もできますね♪

二人とも多分この表情 大好きですwww


久しぶりに美さんとたまごしたとき・・・・・
タマゴで墓(><。
時間あともーちょっとだー・・・っておもったら。。墓っ(><
最後まで気をぬくなってことですね(==

氷魔でフリマで話していたら・・・
またもや。。。
だから 彼方さんですってば(滅
てか 俺の人気上げたって・・・(==;;;
結局このあと 姿を見つけることが出来ず!www
普通にからんでくださいってw

ジャクムが終わって 8月上旬~中旬は
自分の身体と相談しながら ゆーっくり まーったりしてた感じですw
美さんと ちょっと離れてバルちゃと狩ることが多かったですね~
夏休みというのもあり 狩場がとれなくて色んなトコグルグル廻ってました(==

微妙にホーンテイルの話もちらちらと・・・((><ガタガタ
自分的にはまだ補助スキルがそろっていないのと
生き残る 自信がないので「是非に!」とはいえないんですが
RDの鳴き声だけもっておこうかと 廻っていたらwww
ヴァテさんと遭遇w
沸いたとしても討伐に至るか不安だったんですが。。。
何とっ 討伐後にわざわざ内緒くださって。。鳴き声もらいました(><。

その後 色々話てたんですが
ホーンテイルの話の延長でボスの話に
なったときに 楓城の忍耐のことを話したら そのまま行くことに!

・・・実は楓城の忍耐。。でんぱこさんに半分教わったときから
いってなかったんですよね(==;
でも 今回 どうしても日シュリがほしかったので・・・
途中 リアルでよばれて席はずしてたりもしたんですが

合計約5時間かかって・・・

楓城忍耐初到達!

到達!!(><。
到達したところに ジャンクさんがwww
(通りすがりの友達してないパラディンさんによく会う日でしたwww
しかも お世話になりっぱなしで。。。(==lll

天守閣の行き方や リログのしかたを習いましたよ~♪
とはいっても人気狩場らしく。。。 天守閣はあいてなかったので
夢幻で狩りをしていたらwww 知力目30%と
目的の 日シュリを ぽろっと!(><

日シュリでたぁあああああああ って チャット打ったら墓ドロしちゃいました(==;
めげずに もう一度行ってみたら今度は3時間で到達しましたよー♪
とりあえず どうにかしてでも 行けたのでwww
今度は時間を少しずつ縮められるようにしたいです♪
(実はそのあと天守閣で狩りしたら もう一枚日シュリ出たデス

ジャクムの忍耐でも一週間かかった俺なので(==;;;
(時間はかかっても やるといったことはやるんですけどね。。
ほんっと忍耐苦手なんですけども。。
いつか 殿や蛙の補助の話がきたときに 行きます!っていえるように
少しずつ 練習したいと思いますっ(><

でんぱこさん ヴァテさん ジャンクさん
色々教えてくださってありがとうございます!


~おまけ
時々INして暇があると会いにきてくれるかぽさん♪
かぽさん就寝前w
また まとまった時間がとれたら一緒狩りましょうね(^^

うじよしさんも時々会いにきてくれるですwww
うじよしさんが威嚇?!
な なんか 威嚇されてる?!wwwww


今週か来週・・・近々ちょっと 結果によっては
メイプルを完全にやめるか めっちゃ狩りにはしるか・・・賭けをします(><


「色々ありました」シリーズ?はとりあえずは完結ですねw
今日のパッチで 何がかわるのやらw
次回からは 普通に記事を書くつもりです(==
いつもながら 不定期更新ですけどねっw








スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつの間にSS撮ってたのだww
俺が有名になってしまうではないか♪
・・・。
来月は仕事、朝~夕方or夜がメインになる予定だから・・・時間ある時は是非!一緒に狩り狩りしよ~ぜ☆

>かぽさん
久しぶりに会えて嬉しかったのでぽちっとw
暇が合ったら一緒狩りましょうね~♪
メイプル装備の出る時期でもありますし!w

墓に立ち会っちゃいました(*ノωノ)

てか上げ逃げσ(・ω・me)なのにぃ。o゚(PД`q)))。゚。*.°
名前でわかると思ったんだけどなw(∵)

>朔さん
いや 人気を上げ逃げするのは彼方さんにお願いしますって
ことですよwwww
朔さんってわかってるから 名前ふせなかったですw
普通にからんでくださいね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/27-9794d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

