2017-10

スポンサーサイト


最近www

・・・なんだか 最近 とっても気合が入っていますwww

気合の入った二人w


平日は美さんと二人でタマゴ狩りが多いですねー
資金が底つかない具合でジェネ狩りしたいんですが。。。
来週からは微妙に 黒字→赤字→黒字→赤字 みたいな感じかなぁ?
一人で狩ると集中力なくなっちゃうので(==
美さんみたいに時間の合う一緒に狩ってくれる友達って貴重です!(><;
金曜日はたまごを早々にひきあげて 二人でビシャスしましたw

美さんとビシャス!


お互いにペットに回復を仕込んでw
体感的にかなり早く終わった感が!

・・・ビシャスでもかなり気合入ってますねwww
二人でっていうのは初だったかも?Σ(--
また機会があって邪魔にならなきゃ 一緒したいな♪



さて 12日の木曜 いつものようにタマゴを狩り終えて
ふと友チャをみると・・・ 彼方さんがいるじゃないですか!www

・・・ふふふw フリマにいるwww
聖魔で 上げ逃げ! 成功!
・・・氷魔で追うw サーチをかける
かなりにげられましたが 何とか上げ逃げ成功!

これで引き分けか?!
・・・ぺリオン在住の次男は無理だとして。。。
別キャラならいけるかも・・・ メインをサーチしてもいなかったんで
弓をサーチwwww いた!!!
ちょ! 「時計塔の深層部」
追えネェwwwww とりあえずヘネにいる別IDキャラを
きのこ神社へ移して そっから 徒歩でショーワへ行って
(牛乳もってなかった(><ヒィィ
ギル写で オルビスへwww オルビスから船でルディへ到着!
ビシャス終わって 上へあがってきたところで 上げ逃げ!www

よし! 勝った!(ぇw
この時点で 5戦3勝2敗?w

なんかすっきりしたので?www 聖魔でフリマへいったら!
4次してるのに おなくなりになってる弓さん発見!(滅
フリマでにて


「しにたいんですか!」 とか言ってたら・・・

フリマで。。


ぎゃぁぁ!!!!!!!!!!!!!!wwwww

そういえば このキャラは氷魔に上げ逃げされたんだっけ(><;;;

「つめがあまいですよ」

とか!!! ぬぅぅぅ。。。

今のところ 6戦3勝3敗・・・ 引き分けですwww
来月とか 忘れた頃に・・・フフフフフ
んでも キャラの多さも。。彼方さんにはかなわないんですけどね(><
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昼は卵でお世話になってまっすo(*^▽^*)o~♪
これからもお世話になりますww

オイラもレベル近くて
昼に狩りできる友達がアキランくらいしか・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

また一緒に狩ろうね~~
ソロだと・・・アキランと同じく・・・眠たくなるの・・・orz

でもでも
一緒に狩る時はガンバルぉ
トリプルスロー (ノ ̄∀ ̄)ノ======卍卍卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  
ソロは集中力が持続しません(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
でも 誰かが一緒だと不思議なくらい集中できるんですよね~♪
あきらsは卵ですか・・・
さなは骨の方が好きだから残龍PTがいいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも時間帯がピッタリの友っていないんですよね~
あきらsがうらやましいですぅ(´・ω・`;)

>美さん
いつもありがとーw
微妙に 近頃は上がれたり上がれなかったりだけど
また時間が合ったら一緒しようねー♪
コメントきてくれて 嬉しいかったw

>さなちゃ
うんうん やっぱ一人だとダメだよねwww
時々骨にも行くのだよ?w
時間帯ぴったりの友達は探すしかないね(==;

時間~~

お昼はでかけてたり、寝ちゃってたりで、
イマイチ時間合わないのよね・・・。
あと、最近デイビーに集中してるので微妙(==
もうちょっとしたら、
==)濃厚に絡みましょう。
うへへへへ。

>でんぱこさん
うっはw こちらでコメントしてくださってたんですねw
過疎ブログにようこそ(
デイビーやるときは誘ってくださいwガシガシ氷魔が狩りますw
濃厚に・・・・ これから聖魔が連合チャットでもお話できるように
なったのでよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/22-55a6a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

