2017-10

スポンサーサイト


長い道のりを経て

先週やっとこ聖魔が!  レベル150になりました!
ひっそりコツコツ上げてったので・・・叫び ゼロ!!!(滅
140んときなんてだーれも祝ってくれなかったなぁ。。ちょっと寂しい
でも 友チャで数名おめでとうっていってくれましたよvレベル150

画像は危険な龍の巣です 壊龍があいてなかったので(==;
狩れないこともないんですがMAPが広い分 動かなければならないので
効率考えると 壊龍のほうがいいですねw

最近の聖魔はたまごでジェネ狩りが多いですね~
骨のほうが弱点はつくんですが・・・狩場が混みあってるのと
廻ってくる人が多くて 今だに野良PTはちょっと苦手というのもあり
もうちょい強くなったら 行ってみようかと(--;
友達に呼ばれて 手が空いてたら無条件ですけどw

相変わらず暇聖魔なので BGとか呼ばれると嬉しくてwww
SSはありませんが 先週行った BGPT(1PT)で
大親分の補助は二度目だったので 初大親分の時に
一度墓した経験を生かし ←の雑魚敵にあたらない位置を
はかりつつ 補助した結果 スムーズに補助できるようになりました!
ぃゃぁ 中々うまうまでしたよ(´Д` サクなし10%近くwww
ビシャスは時々発作的に主催したり ソロとかで行ってますけど
今のところ何処のPTでも固定はもってないのでw
呼ばれたときに暇が合えば行く 補欠聖魔みたいな感じですw
いいのか悪いのか?わからないけど・・・ 今はいろんなPTで
いろんな経験をして いつか固定をもったときの糧にしたいでっす♪

レベルアップ~♪

壊龍のこの位置でジェネをすると 下段戦闘員さんと二人で狩ると
ものすごい効率が出ます 手持ちの計算機の桁が足りなくて。。。
自給計算できないんですけどね(滅
偶然友達の友達の弓さんと会ったときに教えてもらいましたw
俺がタマゴ狩りするときに INしてる友達で下段狩れるって人
が少なくて(><; 大抵 美さんにお世話になってます♪
もっと上手く狩れるようになったら もっといい効率が出る
んじゃないかと 壊龍もまだ検証中ですw

氷魔の方は・・・ 現在デイビーゾーンのグルクエ等
クエスト消化中です! ぃゃぁ 氷魔法の範囲ってずるいですね!w
第二段階の→の敵俺一人で十分殲滅できますよw
敵が弱体化したのか キャラが強くなったのか 一発で倒せますwww
今回の5月28日のパッチで どうやら 帽子をもらうのに30回
MAXが300に回数変更があったようでw とりあえずあきるまで
・・・こなせるまではw レベル100以内でいようかとw
まぁ おわったらあとは 4次までつっぱしるしかないですしね(´Д`
今のところレベル上げる「作業」のような狩りは聖魔だけでいいです(滅

~おまけw

チーズクエスト

結局前回のパッチでのチーズ忍耐は やっとこ一回
上までいけただけでしたwww
・・てか一回上までいけたら もういいやwみたいなw
チーズを数個とったら あとはSSとるのに必死にw

露天のコメントwww

露天にあったメッセージwww
ちょw 彼方さんw 以前俺がしたことをwwww
でもなんか 嬉しかったので保存~ ヾ(´Д`)ノゎーぃ♪

ネタがないわけじゃないんですけどね~~
SSの撮り逃しとか。。。 雨が多くて力尽きて寝ちゃったり(==
そんなんばっかで 更新する気力が(´Д`
こんなひっそり書いてるから 見てる人もそんな居ないだろうとかw
めったにコメントつきませんしねぇ。。
まぁ これからも マイペースで俺なりにデータとか
ネタを保存していきますよw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきらsレベルアップ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。おめでとぅございますぅ♪
友録してないからお誘いできないですね~
とても残念です(ノд`@)
今日はINしたらサーチしてみます(●≧艸≦)

>さなちゃ
ありがとうございます!
ん~ ユウさんとは友してるので
ユウさんがいるときにでもwww
最近あんまり時間あわないけども(==;
サーチにひっかかっても 夜はロムしてたりw
また機会があったら一緒しましょうね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/19-c1258ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

