2017-10

スポンサーサイト


聖魔ですよ 聖魔だけど!!!!

レヴィアタン

最近ギルドの人がわきまちをして レヴィアタンを狩っているので
みんなで参入w 俺はどこにwwww
そして気になるのが おなかをすかせているペンギン(´Д`
4次してる6人でフルボッコだったんで・・・早かったですw
操作が逆になる状態異常にもだんだんなれてきましたww
ドロップはETCと薬のみ。。。6人もいたのになぁ(==


さて先日聖魔が144になりました!
日曜のパグ?のおかげでwww
朝INしたときに教えてくれたユウさん ありがとう♪
最初はユウさんとさなさんと一緒にレッドワイバーンを
狩っていたんですが 途中から嫁が上がったのでw
DYを狩り・・・・ 薬がなくなtt(ry とりあえず黒字狩り
で残りを上げようとwwww あきないなぁ。。。俺もwww
Gファントムでレベルアップ!
144.jpg

隣にいるのは 嫁の別キャラだったりしますw
吸わせつつ 自分もレベルアップ!w
・・・嫁のキャラは2レベあがってましたけどね(´Д`

やっと・・・ やっとAレイがMAXになったので!!
今日 ビシャスソロしてきました!!!(>< 聖魔で!!!

bisyasoro1.jpg


140になってから何度かソロで行ってみたりしたんですが
押せるようにはなってきたものの・・・どうも集中力が続かなかったり
何でしんだのか わからなかったりして(==;
・・・ただ 今日は「Aレイマックスになったんだから」 という想いで
やっとこ10センチの壁を脱出! 今日こそは!!!

ダメージ的には11k~14kぐらいでした(焼きそば・MH使用)
補助魔法は MG・ブレス・ガード・マナリフ使用
途中 ジェネで上の爆弾を片付けてたんですが 下にわく率が増えた
感じがしたので 最後まで上にためるようにしたら あんまり下に
でなかったような気がしますw

使用した消費 エリクサ280個 パワエリ40個(ぐらいw
第二段階直前で入れ替えました(--;

・・・・・・撃破!!!

bisyasoro2.jpg


144レベ ビショップ ビシャスソロ撃破!!!

・・・・かかった時間 約1時間45分(滅

聖魔ですよ・・・誰かの補助をするのが好きです はい
・・・でも 聖魔だけど!!! ・・・ビシャスソロしてみたい。。。
一度ぐらいはっっ っておもってたら・・・・ やっと!!(><

なんか やりきった感と 疲れたのとwwww
(もちろん2回目なんていきませんでしたwwww)

・・・・んーでも やっぱ誰かと一緒のが 楽しいですねビシャスwwww
カードでなかったし(´Д`
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぉぉwソロビシャスおめでと~~~v-33
頑張ったねぇ><
聖魔のソロってAレイ単発つづしか打てないから時間かかるのよね・・・
聖魔にもっと攻撃スキルを!!!
ってそれなら聖魔すんなってね><

なんか力尽きたのかw コメントの返信が
遅くなりますた。。。(==

>月華ちゃ
ありがとぉおおおおお(><
そうなんだよね~ なんか半ば意地だった。。。
いつもの10センチを過ぎた頃から メイプルの全聖魔の
代表になったつもりでwwww 撃破せざるおえないっっ
みたいなw
一度はやってみたかったことだから とりあえず自己満足かもw
今度聖魔だけのビシャスとかいってイベントするのも
楽しいかもねw 時々違うことすんのも楽しみのひとつかも
しれません ・・・でもマァ誰かの補助のほうがもっと聖魔って
感じがwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/15-89301fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

