2017-10



1月30日パッチのマスターモンスター

遅ればせながら 3体のマスターモンスター狩り
1stの聖魔でいったのでどれも 他愛ない感じでした
普通に それぞれの狩場を使っているレベルだったら
狩れないような感じです(--;;;
まずはルディの 「 タ イ マ ー 」
タイマー

レベル 59
経験値 812
HP/MP 21000/200

「なくした時間1」「なくした時間2」
「時間の渦巻」(NPC掛け時計周辺MAP)で45分湧きです
ビシャスいくときにわいたときには邪魔でしょうがない(--;
ドロップの目玉は 60%攻撃の書(手袋)と俺にとっては
60%魔力の書(杖)ってところでしょうか

次にエリニアの「 パ ウ ス ト 」
でかっ!

レベル 50
経験値 512
HP/MP 9800/100

エリニア「邪気の森1」「邪気の森2」で45分湧きです
武稜に居る ムサベツベアを召還してきます(--;
60%魔力の書(棒) 60%知力の書(耳飾り)などのドロップが確認されたとか
俺がドロップしたのは60%攻撃の書(弩)でした(--;
友達にあげちゃった。。。

最後にカニングにいる「 ダ イ ル 」
わに

レベル 65
経験値 1012
HP/MP 31,000/200
カニング「危険なクロコ1」「危険なクロコ2」で45分湧きです
60%素早さの書(全身鎧) 60%攻撃の書(手袋)など出るそうです

自分的にはパウストがあんなにデカイとはおもってなかったので
初めて見たときは「デカイ!!!」の一言でしたwww


~お ま け~

ちゃんと嫁とも狩りしてますよw
休憩中ですよ♪

嫁はDKなので 半分HP装備にすると骨で一緒に廻れます
でも最近は配置のほうがウマイとかorz

ユウさん盗撮w
ユウさん盗撮w

俺を呼んでくれる数少ない友達の一人ですorz
最近サブにいくことが多く・・・ちょっと寂しいかもw
そのうちサブの聖魔にレベルぬかr(ry

・・・そしたら色々おしえてもらおう(--ぇ

いつも一緒のトコで狩ることが多い俺なのでたまにはこういう
マスターモンスター狩りも 自分イベントみたいで楽しいかもw
・・・なんて思いましたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BGいこうじぇ~(ぉぃ
狩に誘ってくれたらいくよ~(*´∀`)ノ

聖132レベでバハムート15しか無い
ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

俺の場合1stキャラでしかも 単狩りだったり
いつも一緒に狩るギルド内の火力を考えて
バハムート先上げだったけど・・・ユウさんの聖魔は
グル狩りが多そうだから ソレでいいのかもね(^^

先日のBGは 最初の召還のときふっとばされて
なんで死んだのかわからなかったwww
別PTの聖魔さんにリザかけてもらうとか。。。なさけねぇ(滅
また 機会があったら誘ってねーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekibaakira.blog29.fc2.com/tb.php/10-25a8d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

