2010-06



その事実 理由あり

6月23日・・・ INすると
上から下までアバターがきれていき アシュラがむき出しに!
怖いので クビから上の装備をはずして(兜・目・顔のかざり)
CWに行きましたw

顔1長髪

「顔1長髪 おつ!」っていわれたんですが・・・。
洸には理由があって顔1長髪なんですw

今回も文字多いですよ~w

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コラボも連載も最終回を迎えたけれども・・・・・・・!

アニメも7月4日で最終回を迎える「鋼の錬金術師」(以下 ハガレン)

実は洸はこの作品が無ければメイプルしていないかもしれませんでしたwww

鋼の錬金術師関係のチャットで仲良くなった人が
yahooのチャットやメッセンジャーをしており、
当時msn派だった洸はyahoo嫌いでメッセンジャーなど
いれてなかったのですが・・・ 即DLw
その後 yahooにて出会った人と一緒に遊びたいが為に
メイプルストーリーをDLしたのですwwww
何気に重要なキーポイントなんですよね ハガレンw

(↑人に影響されすぎ・・・と思われがちな文章ですが
きっかけは人でも 選んだのは俺自身なのでwwww)

そのハガレンとのコラボということで
キャラを殺すのは嫌いゲホゲホ 生まれ変わらせて
4月1日に アランの枠で 火魔が誕生しました!

※ 今回の記事には「鋼の錬金術師」の原作及びアニメを知らないと
  わからないネタやネタバレ部分も多少含まれておりますw

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

悪い癖じゃなければいいじゃないw

今年のブログは 微妙に月1更新になりつつありますね(==;
ネタは結構たまってるんですけどねぇ(´дヾ
テンションが堕ちてる証拠かなΣ(゚□゚(゚□゚)ヒィィ

まぁ近頃は・・・リアルにせよ ゲームにせよ
色々必死になることが多かったので
いいのかなー? てか過疎だしぃぃゃ(ぁw

1stが聖というキャラ上 今まで色々な人と組んだときに まず 感じ取ったり見るのは
その人の名前ではなく 『動き』です
名前を覚えるのは苦手ですが(==; 動きは感覚で覚えているので
一度狩りをしたことのあるひとは 感覚で覚えていますw
個人的に話をしたりした人は間違いなく覚えますけどね♪

人の癖とかをここで語るのは本人に失礼なので・・・。
あたりまえだwwwww
今回は洸の 理由付き?の メイプルにおいての癖などを載せてみようかとw
(魔中心のIDですが 大半は聖での癖ですw)
文字多いので 飽きたらスルーしてかまいませんwwwwwwww

まず INして初めにすることといえば・・・・・

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

