2007-12



今年最後の更新?(--;;;

なんだか狩りとかに夢中になっていたら
今年もすでに最終日 大晦日ですよっΣ(--
年の瀬って何かとばたばたしますよねー

近頃氷魔の方もぼちぼち上げはじめていますw
早く友達のサブのプリさんと一緒に狩りたいし♪
ルディがすきなのでプラトンクロノスとかを狩ってたんですが
先日 マガティアでアイアンミュンテを狩ったところ・・・

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近の事w

なんか思い出話ばっかりなので 最近のこともかいておこうかとw

12月になってやっと1stの聖魔がレベル130代に突入しました
バハムートのスキルレベルもMAXになり そろそろエンジェルレイの欲しい頃です
レベルを上げる目的なだけならがつがつ狩るのもいいんですが・・・・

転職クエストを手伝ったり レベル上げの手伝いをしたり・・・が
最近メインな感じになっていますw
<嫁も4次しましたのでw

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

思い出話 その2

kurerikku


クレリック時代のSSw
デビルズローブ INT+30を着ていたので 中々脱げませんでしたね コレは・・・
上から下まで真っ赤な装備でしたw

kurerikku2


三次転職一歩手前
オウルアイが出たての頃で顔が怖くなるので
目に合うポイントアイテムを探したところ ふちなしめがねが一番しっくり
きたのでwww なんか賢そうになりましたw
メイプルにもだいぶ慣れてきた頃ですね

全文を表示 »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

赤馬 洸

Author:赤馬 洸

※中の人の日常については
ソレなりに仲良しになってから
お願いしますw

2010年6月下旬より
日曜更新のみーちきさんのバトンを
受け取り 基本月曜更新になりました


【赤馬洸】
職業:聖魔(ビショップ)
ギルド:nano
(拠点ギルドは蒼鋼無双ですw)
現在レベル:200
(魔王になりました)


活動場所:楓サーバ
チャンネル:12ch
(最近、最初にINする傾向有り)

2010年11月23日
たくさんの応援で無事レベル
カンストしました
ありがとうございます!




【セキバアキラ】
職業:氷・雷魔(アークメイジ)
ギルド:乱れ雪月花
→氷魔はギルド固定で
動きませんw
現在レベル:160代


活動場所:リプレ(残龍D・神殿/忘却)等
青龍・白虎へ武器の持ち替えも完了!
忘却で楽しく狩りができるように!



【焔の赤馬洸】
職業:火・毒魔(メイジ)
ギルド:国家錬金術師
→実はギル長なので
動けませんw
現在レベル:70代


活動場所:その時々で変化
魔法使い3キャラ目の3次転職
を済ませてきました
成長すれば持ちキャラ最強に
なる可能性が!w
とりあえず4次が目標ですw

※他にも実はキャラが居ますが
主に活動してるキャラクターだけw






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

